声優・金田朋子、“奇跡の一枚”が大反響 「可愛すぎてびっくり!」ファンから絶賛 | ニコニコニュース

声優・金田朋子の“奇跡の一枚”に絶賛の声続出(※「金田朋子」公式ブログよりスクリーンショット)
クランクイン!

 声優・タレントの金田朋子が22日、テレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ 3時間SP』に出演。「奇跡の一枚 2016カレンダー ウラでこんな事やってました2015」という内容で放送された同番組について、自身のブログで撮影時の様子を振り返った。

【関連】「金田朋子」フォトギャラリー

 同番組では「奇跡の一枚~2016カレンダー~」を作るため、一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して“奇跡の1枚”を撮影する様子を放送。金田のほか、鳥居みゆき、藤田ニコル、又吉直樹(ピース)、山崎弘也(アンタッチャブル)らが“奇跡の一枚”に挑んだ。

 ブログで「ロンドンハーツ3時間スペシャルをみてくださったみなさん、ありがとうございましたー!」とお礼を伝えた金田。自身の写真が収録されたカレンダーについて「2016年!お家に飾りたいと思います!写真では笑ってはいけないので、撮っていただく前に笑っては撮る!笑っては撮る!とスタッフのみなさんも大変だったと思います」と撮影裏を明かし、サンタ姿の“奇跡の一枚”と共に「うほ☆メリークリスマス!」とメッセージを贈った。

 金田のブログには「奇跡の一枚、元々が良いフェイスなので、めっちゃくちゃ可愛い」「サンタさんとっても似合ってる!セクシー!笑」「めっちゃ美人さんに撮ってもらってましたね☆」「可愛すぎてびっくり!」「独り身の私にクリスマスプレゼントだー!」など、“奇跡の一枚”への絶賛コメントが多数届いている。