1:

3位 瞬間返信

4位 既読無視

ベスト 返してほしいタイミングで帰ってくる

既読無視は全くイライラしない

既読無視

4:

ポップアップで読まずに
ちゃんと既読つけて読め
既読機能の意味がない


8:

1対1なのに未読無視されたのが一番むかついたンゴ

15:

>>3,8
ほんま腹立つンゴ

未読無視

11:

既読スルーやめろ言うから気使って既読つけんようにしてんのに
じゃあどうすりゃいいんだよ

18:

>>11
いや気使わなくていいから
それ間違ってるから

16:

わがまますぎるやろ

読み末

22:

>>19
携帯さわってるのに既読つけないやつ多すぎない
返すのは後でいいから既読つけろや

35:

>>27
ポップアップって知ってるか?
あれで読んで返すの後にしよー
って通知消すやつ多いんだよ

38:

>>35
こっちはお前と違って一人だけと連絡取り合ってるわけちゃうんやで

25:

こういう糞メンドイ奴いるからやりたくないンゴ

即読み

28:

未読無視は見てないのを装ってて腹立つ
潔く既読無視してどうぞ

29:

ほんまLINEってめんどくさい奴御用達ツールやわ

LINE

43:

未読無視は気遣いやと思うで
やっぱ既読無視は辛い
でも既読ついてしばらくして返信来ると嬉しい

49:

勝手にグループ入れられて知らないうちに勝手に盛り上がってるのが一番うざいわ

51:

瞬間既読ってかっこええな

瞬間既読

57:

明確な未読無視は1日、2日たっても既読つけないやつのことな

64:

瞬間返信は両方オンラインでやらんとアカンから面倒やわ

70:

ポップアップでよんで重要そうだったら返すしそうじゃなかったら未読無視やで

75:

未読無視(通知バーで読んでポイー)
未読←これはしゃーない
明らかに前者とわかるときはくっそウザイ

78:

アホちゃう
ムカつくくらいならやるなや

ムカつく

88:

俺は最高で14日未読無視されてたな、スマホが壊れてたとか言ってたが…

91:

そないそない頻繁に携帯見とらせんわ
未読なら見てへんのじゃ

121:

>>104
こういうやつみたいに
トーク画面に未読トークためてる奴多いねん

返信

108:

考えすぎやろ
もっと気楽にやれや業務連絡でもない限り義務じゃないんだし

本日の気になる記事
2ch創設者の西村ひろゆきによる「頭のおかしな人の判定基準」

109:

下らん事ばっかり送る奴死ねや
送ってもええけど返信催促すんな
急用なら電話しろゴミカス

速い返事

118:

誤字脱字が許せねえわ
話術で笑かそうとせずにドジでかわい子ぶりやがって
送信する前にきずけよ

誤字脱字

123:

お前ら女みたいにめんどくさいやつやな。しょーもな

163:

結局既読無視と未読無視どっちがアカンねん
面倒くさすぎィ

205:

既読スルーより未読スルーのほうが圧倒的に腹立つ

我慢

220:

>>213
未読無視と比べたら全然問題ない
未読無視は悪質

237:

未読スルーはどうやってスルーって判別すんの?
ガチで見てない奴もスルー認定してないか?

251:

>>237
そら一日くらいなら見てないのかなとは思うけど

255:

>>237
目安は2日既読がつかないときやな
あとはそいつがLINEのトーク開いてるのをたまたま覗いて大量の未読トークたまってるときに不信感が募る

252:

>>237
リア充は常にスマホみてるのが当たり前やと思ってるんやろ

リア充

239:

運転中とかやったらどないすんねん

運転中

241:

既読つけた時点で読んだって返信してるようなもんでしょ
返信がいるような文面じゃなかったら既読スルーが一番正しい

247:

未読無視してるわ
LINEって時間に追われてるみたいで嫌やわほんま

264:

姉からのlineいつも未読無視やったわ
正直すまんかった

266:

うるせー死ね
そんなの気にするならやるなや

うっせー

271:

未読無視された時は相手にとって今自分は価値が無くて優先順位が低いって自覚しろよ

286:

>>271
これな
怒らせたくない相手ならすぐ返すわ

300:

気づいたのが夜中やったら既読にして次の日に連絡しとるわ

306:

あと数年遅れて流行してほしかったわ
ワイの学生生活には不要なツールやわLINEは

時代LINE
★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450966529