N502

3

iPhone6「薄くするンゴ!」メキッ


持ちにくい

iPhone6「ケツの形に曲がったンゴ・・・反省するンゴ」


ケツの形に曲がった

iPhone7「イヤホン廃止して更に薄くするンゴオオオオオオオ!!」


薄くする

19

>>3

ケツポケットに入らないくらいでかくすれば解決やね

つーかケツポケットに財布とかスマホとか貴重品入れる奴は頭おかしい


ケツポケット

4

ソニー「ポケットの方を大きくすればええやん、ワイはウォークマンの広告でやったで」

8

もはやファットフォン


ファットフォン

13

>>8
スマートってかっこいいとかオシャレなみたいな意味じゃなかったか?

21

>>13
賢いとか言う意味で細いとか言う意味は無いんやね

10

ゲームボーイポケット「電子機器をポケットにいれちゃいかんでしょ」

11

そんなことやってもJKはファッションのためについてくるんやろか

16

iPad「・・・」

ポケットに入らんやろ


オシャレ

22

画面を有機ELにして丸めれば本体はちっちゃくできるんやない(適当)

26

>>23
プラスチックで出来たモニタを収納できる筒を考えてそのなかに入れたら行けそうやない?

本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

24

ペリアみたいに3サイズ揃えてくれるのはありがたい

28

薄くしたスマホが折れる

柔かくすれば折れない

や  わ  ら  か  ス  マ  ホ  発  売  決  定


スマホ折れる

31

iPhone6は端末が曲がりやすい→6Sでは強靭なアルミに変更
Apple有能

33

やっぱり折りたたみ式にしてコンパクトにせんとあかんで

46

>>45
画面に指紋つかんしノールックでいけるし、天才やな

37

画面の損傷=即死になるのは痛いよな。

画面むき出しだからダメージ受けやすいし。


画面

42

???「ポケットに入らなくなったから真ん中で折りたためるようにしよう」

43

iPhoneは外見的には4sが至高
片手で丁度よく使えるサイズ

51

そのうちホログラムにタッチする時代が来るんやろなぁ

48

電脳化で自分自身がスマホになるんやろなぁ


2040年の時代

49

>>44

は人体をスマホに埋め込んでるんだよなぁ


今ガラケーじゃ笑われます
★おすすめ記事★


Z-ga Apple 新設計 Apple iPhone 6s plus / 6 plus 薄さ0.26mm 強化ガラス フィルム 5.5インチ 国産素材採用 アイフォン6s プラス シックスエス
Z-ga Apple 新設計 Apple iPhone 6s plus / 6 plus  薄さ0.26mm 強化ガラス フィルム 5.5インチ 国産素材採用 アイフォン6s プラス シックスエス

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451100253