1:

泥はキットカットからわりかし自由になったけどiOSは・・・(^_^;)

iPhone脱獄しない

5:

iPhoneのほうがクールだろ

クール

iPhone、iPadまたはiPod touchにインストールできるソフトウェア(アプリケーションと呼ばれる)は、アップルが認可したアプリケーションを販売している窓口(App Store)で入手したソフトウェアのみである。
Jailbreakツールは 非認可のソフトウェアをインストール可能にし、またソフトウェアのインストーラを追加するように端末のOSを書き換える。
この行為は、アップル社のソフトウェアライセンス及びソフトウェア使用許諾契約に違反する改造行為であり使用義務違反となる。
また、端末自体の故障や自由にアプリケーションを追加できる故にコンピュータウイルスなどのマルウェアの標的にされ、感染の拡大を大幅に増やす危険性がある。
最近では、脱獄状態を検知して起動しないなどのアプリ内部への改造対策を取るアプリが増えてきている。
また、その検知を回避する脱獄tweakも増えてきている。再びアップルのサポートを受けるには、ファームウェアの復元が必要になる。

https://goo.gl/z5aZCn

9:

いちいち脱獄してドヤってるほうが厨房っぽくて痛い

10:

>>9
ガキ臭いアイコン変更なんかのカスタマイズはしてないで
アニメーション速度上げたりスイッチャー周り便利にしたりやで

あ

11:

脱獄しても修理対応はメーカーがしてくれるんか?

14:

>>11
修理する状況になったら端末物故れてわからんやろ
最悪入獄すればいい

12:

脱獄するというプロセスを挟んでわざわざ痒いところに手が届くようにするなら
最初っから手が届く泥使えばええやん

脱獄するというプロセス

15:

>>12

iPhone安くで手にはいって月々安い

なんだかんだでメインとして安定してる

泥は家専用タブレットに限る

16:

iPhone4の頃は脱後してたが5からはもう飽きて辞めたな今じゃ液晶のガラス割れてもそのままで使ってるくらい飽きた

17:

たかが携帯でいちいち面倒だわ

携帯は面倒だ

20:

>>17
携帯いうよりネットする為だけのもんやから利便性は追求するべきかと

19:

脱獄するメリットがないわ

脱獄するメリット

22:

脱獄は4までやったな
今わざわざやってる奴って馬鹿だろ
どせ割れ厨なんやろ

本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

23:

「脱獄」って呼称がまずおかしいよな
みんなキャリアを選んで契約してるのに監獄もクソもないやろ

キャリア

27:

>>23
当時は今のタイプのスマホってiphoneだけやからな
本当はもっと自由にカスタマイズできるのにAppleのせいでできなかったからそう呼ばれてるんやで

25:

脱獄はスマホ普及前のガジェットオタの慣習やろ

29:

PSP改造しましたくらいのキモさ

改造

30:

でもios9のスイッチャは糞すぎるから脱獄せんとマジでやってられんだろ

31:

脱獄ってのは 、アップルの認可を受けていないソフトウェア(App Storeで流通していないアプリ)を動作可能にすることを指す Wikiより

33:

>>31
はえーそんなことできるんか
SIMフリーにするだけかと思ってたわ

34:

しないと劣化もんやんけ

yurusu

35:

情強Jボーイに脱獄 rootとっとらん潜りはおらんやろ

37:

こんだけ統制されててもなんだかんだシェアあるあたりほんと工業製品として完成してると思うで
車で言うとプリウスや

38:

>>37
iPhoneのシェアがここまで偏ってるのは日本ランドだけだろ

40:

>>38
せやで
日本は白物家電みたいなスマホが好きなんや
「スマホなんて電話とLINEとTwitterしか使わないし動けばいいのよ」、そんな人ばっかやから売れてる

41:

iphone4くらいの時に脱獄してアイコン変えて最高に喜んでる奴いたけど滑稽だったなあ

39:

脱獄するくらいなら泥使えよ

泥使えよ
★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451076419