1:

まだですかね…


iPod nano 128GB

46:

>>23
SSD代くらいやで
ググッたら色々出てくるで

65:

>>46

ググったら3万とか出てきて草


いらない

iPodは光沢のある白または黒、金属的な銀を基調としたシンプルなデザインで、iPodおよび第1、第3世代のiPod nanoの裏面は鏡面加工されたステンレスを用いて高級感を演出している。
最初のiPodは「四角と丸で表す事ができる」デザインで、後の世代やmini、nanoもそれを踏襲している。
このデザインは、液晶のないshuffleですらホイールとよく似た形のコントロールパッドを備えるほどに一貫している。
ただし、2012年7月現在、このデザインを採用しているのはiPod classicのみである。
大きな液晶画面を備え、その下にはiPodの象徴とも言うべきホイールがある。
このホイールを用いて選曲、音量調整、早送り、巻き戻し、画像・動画閲覧などすべての操作を直感的に行える。
touchは従来のiPodとは異なり、表面全体を液晶画面とし、それに触れることで直観的な操作を実現している。
iPodには1G、2G、3Gというように明確な世代が存在する。なお、これらの数字の後ろにある「G」は、「世代」を意味する英単語である「ジェネレーション」の略である。
日本語においては第1世代などと称されることもある。
iPodへ音楽・動画やそのプレイリスト、写真などを転送するには、iTunesもしくはXPlayなどのアプリケーションを使用する。
開発元のアップルではiTunesを使用することを推奨している。

https://goo.gl/MbQGS8

4:

タッチパネルとか買う気しないんじゃ死ね

見ないで操作するのがええねん


見ないで操作するのがええ

22:

>>15
できるで
物理ボタン横にある 音量上下、早送り早戻し、曲送り曲戻し、一時停止可能や

7:

ワイ来月ipodtouchの購入考えてるんやが大きさってどのくらいなんや?

8:

センターホイールのiPodnano売ったの後悔

10:

最近のAppleはカス


クソ

12:

classic亡き後大容量nanoは悲願やね

14:

512GB出さない無能


512GB出さない無能

17:

ワイは個人的にウォークマンのUSBメモリーみたいな形のがすきやったわ
今売ってないけど

244:

>>17

わかるあんときのウォークマンデザインほんとすこ

なおソニータイマー


ウォークマンデザイン

28:

iTunesから他のに乗り換えるのめんどいからiPodしか選択肢ないんや

36:

未だにgigabeatを使ってるのは俺くらいだろ
壊れないから使い続けてる

40:

>>36

流石にその辺りの機種よりはスマホ一本化のがええやろ


から持ってる

37:

子供に与えるにはnanoいいかもね
iPadだとあれだし

45:

ワイのiPhone6 128GBの容量がもう足りない


容量がもう足りない

50:

たまに聞くのだけ入れればええとか言ってる奴おるけど、どう反論すればいいか分からない
「それはアカンねん」しか言えへんわ

59:

>>50
シャッフルして楽しみたいとかライブラリが多すぎて入れ替えめんどくさいとか

51:

最近ハイレゾ(笑)とか言ってたっかいポータブルプレイヤー売ってるのは何なん?

56:

>>51
あれを境に国内ベンチャーが色々やっとるやろ? そういう事や。
初心者オタク商法の初心者オーディオ版やと思えばええ

53:

山下達郎はiPod classicを10台確保してる


iPod classic

71:

>>57
メインがアナログレコードなのでデジタル音楽はその程度でいいとのことだが、一応山下
達郎も納得の音質というお墨付き

62:

3.5インチHDDサイズのiPod BIG出して、どうぞ
6TBやぞ

67:

>>62
SSDにRetinaディスプレイ付けたi pod売ってどうぞ

64:

いらねぇw


いらねー
本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

66:

iPod touchの新しいのでたら買うンゴ
画面が今のより少し大きくなってほC

72:

スマホあるからtouch買うメリットないんだよな

ゲームのサブアカ作りたいわけでもないし


スマホスピーカー

78:

>>72
touchの利点はドロ持ちかガラケー持ちだといろいろと助かるけどな
iPhone持ちだと意味ないよな

91:

>>78
Android持ちかつTouch持ちなら有効活用できそう

83:

>>78
ワイもiphoneやからメリットほぼないんだよな
アンドロイドだとなんかメリットあるの?

84:

ipod nanoがSDカード読めたらいいのに

85:

classic求めてる奴って何GBの音楽持ち運ぶつもりなんや


錯覚に陥る

102:

>>85
ハイレゾやと1曲300MBとか普通やぞ
でかいと500MBや

98:

>>85
ハイレゾやら無圧縮とかならテラバイト必要やろ

100:

>>98
classicなら関係ないやろそこらへんは

87:

ティムクック「うっせーなiPhone買えやボケ」


うっせー

101:

最新のnanoってボタン壊れたりしないんか?

104:

>>101

落としたら壊れた


割れた

103:

classic買って8年くらい経つけどまだ現役だわ

107:

>>103

わいもやわ

かなり乱暴に扱ってるのに凄い


心配ご無用

121:

COWONのポータブルプレイヤー買って音弄っ方が楽しいと思うが
ワイはもう10年来のCOWONユーザーや

130:

>>121
高級機に手を出し始めたしAK化する未来が見えるで

131:

D-snapです…(小声)


iyahon

145:

>>141
OSが入ってなかったら動かないんじゃないですかね

152:

>>141
これやな
そんで小さくて軽くて電池持ちいいやつな 

154:

>>141
無能「android入ってなけりゃええんやな!よっしゃ自前でOS作るで~」
なお

158:

>>141

文鎮がほしいのか(困惑)


困惑
★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451127547