1:

勝手に電話かけちゃうっていう不具合を何度も経験した奴おる?

何度もこの不具合を経験しているし

それにポッケに入れていても画面に触れないような

手帳型?スマホケースの中に入れてるから偶然ではないと思うんやが


ケース

2:

xperiaでなくてもええんやで
とにかく情報クレメンス

4:

>>3
当然それは真っ先に考えたんやけど
具体的にその手のウイルスが報告されているん?無知ですまんな

9:

>>4
今のとこAndroidを狙ったウィルスは存在しないとされてる
トロイの木馬はあるとは聞くが

5:

Xperiaやけどそんなこといままで1度もない


8:

あんまりおらんみたいだな
やはり特殊なウイルスに感染したんやろうか

14:

>>10
携帯を机の上に置いておいてるときに
(ちなみにその時机に置いてある事は視認できている)
勝手に電話をかけたり、バックの中に入れてる時に勝手に電話をかけたりするんや
ちなみに全く知らないところにかけるんではなくて着信履歴にある人に今の所かけてる

12:

ウイルスちゃうで
間違いなくそういう不具合や
ワイもあるもん

16:

Z1の時は有ったな
Z5にしてからは無いけど

19:

電話をホームから消してしばらく活動してみてよ

21:

タップ暴走ってやつよ

ポケット入れてたら勝手にてぶくろモードなってたりGPS入ってたりしょっちゅうやったわ

ちなZ1f


28:

>>21
手帳型ケースの中に電子マネー入れてるのってやばいかな

27:

画面2回タップでONとか、
LINEとかのポップアップで起動されてポケットの中で勝手に動いてたりはよくある話。

32:

2chMate 0.8.9.0/Sony/SOV32/5.1.1/LR
指紋認証ぐう無能

43:

>>32
2chMate 0.8.9.0/Sony/SOV32/5.1.1/LR
ワイもや…全然読み取らんからもう使ってないで

33:

Xperiaz5やけどいつのまにか親しくもないまーんに電話かけたことになってて冷や汗でたわ
電話を一番端っこの画面においてcallhookってアプリ入れてる

本日の気になる記事
【画像あり】おっさん共に食われまくってるニコ生サークルの姫(JK)wwwwwwwww

35:

ワイのパッパがスマホ持ち始めの頃ようやっとったわ
深夜部下にワン切りかまして困惑させとったらしい

36:

名前の頭が「あ」やからたぶん呉発信だろうなという知人からの無言電話ならたまにあるで

37:

しかもこの前は留守電(ザワザワ)まで入ってたみたいや…

40:

霊的なあれじゃないんならフォルダに電話だけいれればええんやで

47:

2chMate 0.8.9.0/Sony/SOV32/5.1.1/LR

指がふやけただけで使えなくなる無能

複数登録できるから今は両手の指登録しとる

71:

>>47
複数登録は基本やろ
右親指と左人差し指のどっちかやけど

48:

俺のXperiaは勝手にカメラ起動してカシャッて写真撮るは触れてないのに勝手にとりやがる

49:

根本的な解決やないけど発信前に確認取るアプリって入れないもんなんか?
あれないと簡単に誤発信して怖いわ

50:

買い替えるかショップ持っていくのが一番はやいのに何でスレ立てるんだよ

53:

>>50
いや同じ不具合を経験した人と情報交換したいやん
ショップに持っていった人も中に入るかもしれんし

54:

iPhone4だと掛けてないのに相手に履歴が残るのはあったわ

57:

>>54
こっち(>>54ちゃん)の携帯には発信履歴が残ってないんか?
わいの場合は残ってるわ

58:

>>57
せやで
ワイがなったり相手がなったりしたで
結局治らんかった

60:

Z1系のお化けタップかな
ワイは補償で新品交換したら全くなくなったから機種固有のものやで

62:

あとそういう現象はガラスフィルム貼ったらワイはほとんど無くなったわ

63:

ワイも昔あったンゴ
イヤホンの接触が悪い時に多かった気がするわ
勝手にマイクが起動してた

74:

電源入れたままポケットに入れてたら画面がすごいことになったことならある

75:

フリーのJ1Compact使っとるんやが通話中にタッチ反応してミュートなったり別のボタン当たったりする
どないすんねん耳離したら聞こえにくいやろ

77:

ワイもあるで
ポッケ入れてたら勝手に電話番号入力されてたりカメラで撮られてたり

★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451172151