熊切あさ美「優しさがありがたい」爆問・太田のコメントに号泣 | ニコニコニュース

以前ラジオで熊切をかばった爆笑問題の太田
Smartザテレビジョン

12月27日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で女医・西川史子がゲストとラーメン店を巡る“西川会”コーナーに、タレントの熊切あさ美が出演。ことし5月に大きな話題になった歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局騒動後、半年経った現在の心境を語り、同棲していた時期に撮影したツーショット写真が消せない、という報道にも「(写真は)ないです。一切」と首を振った。

【写真を見る】太田の言葉で熊切にも笑顔が

しかし、破局報道が出た時期に「サンジャポ」のMCでもある爆笑問題・太田光が自身のラジオ番組で熊切について「なんであんなにひどい目に合って、バッシングされなきゃならないんだよ。絶対に男はきちっと別れを言うべきだ。もうちょっと考えてあげないとさ」と語った音声を聞かされると、熊切は号泣。「未練の涙じゃないですよ。(太田のコメントが)優しいから。ありがたくて」と気持ちを吐き出した。

しかし涙の後はふっ切れたようで、同棲中に飼っていた犬と今も一緒に住んでいることを西川に「つらくない?」と聞かれても、「全然!名前も変わったので」と愛犬を“コロ”から“コロン”改名させたことを告白し笑顔を見せた。