『Rise of the Tomb Raider』開発イメージ―細部までこだわった環境デザイン | ニコニコニュース

『Rise of the Tomb Raider』開発イメージ―細部までこだわった環境デザイン
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ララのアパート メインメニューバージョン


11月20日にXbox One/Xbox 360版がリリースされ、来年初頭にはPC版、さらにその後にはPS4版の発売も予定されている『Rise of the Tomb Raider』。本作の開発に携わったアーティストが、ララのアパート内やレリックなどの雰囲気満点の造形を確認できる開発ショットを公開しています。普段は見過ごしがちなオブジェクトや環境ですが、改めて見ることで新たな発見があるかもしれません。

ララのアパート シネマティックバージョン。ライティングはEidos Montrealのシネマティックチームが担当している。


イントロシネマティック

遠景の山はコンセプトチームによるマットペイント


ララのオフィス

レリック

その他の開発ショットはソース元ソース元からご確認ください。【ほかの画像を見る】『Rise of the Tomb Raider』開発イメージ―細部までこだわった環境デザイン