1:

禿「かしこまり!プランが安くなった分、割引額も減らしとくで!」

ワイ「は?(憤怒)」

なんで5Gと2Gが500円前後しか変わらねえんだよマジつっかえ禿

2040年の時代

5:

>>3
2年縛りがまだ解けてない

二年縛り

4:

定額プランが安くなった分、割引額も少なくなったら
通信量下げた意味ねえじゃねえかよ
何考えてんだ禿

何考えてんだ禿

8:

正直携帯とかいらんわ
面倒いし電話とかしたくないし持たないことが許されれば持たん

9:

かけホーダイライトにするとデータの最低プランは選べません←は?

本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

10:

・通信量が少なくなる

・パTV見れない

・5GBとの差が実質500円前後

これで2GB選ぶ奴居るのかクソが

情弱用プラン

12:

禿「行政がうるさいから追加しただけの情弱用プランなんやすまんな」

13:

色んなプランねじ込んでたのは必死で実質値下げにならないようがんじがらめにするためやったんやね

14:

値段に応じて割引額も引き下げるって言うのがクッソせこいわ

16:

むしろ2㎇で済む奴がなんでキャリアのスマホ持ってんのやって感じよ

スマホスピーカー

19:

>>16
最新のXperiaが欲しかったから…(小学生並みの感想)