1:

分割含めて


25000円

6:

何台もってんだよ
3台持ってる俺でも2万超えねーよ

12:

Wi-Fiが家にないならまぁ妥当


Wi-Fi

13:

1台 iPhone6s 128GB

なんちゃらデータープラン最大

dストアすべて

分割(24回?)

かけホーダイ

契約は1台です

有料アプリはdストアの

音楽、雑誌、TV

25000円前後

それまではプリペイド携帯オンリー 本体約30000円

プリペイド課金 5000円のみ

19:

>>13
ストア全部解約
データプランの見直し
だけで半分以下にはなるやろ

36:

>>13
プラン最小にしてほかの有料のオプションやら何やらを切る
Wi-Fiにすべて頼れ
多分ネット料金含めて10000きれる

18:

家の中では固定回線及びWi-Fi環境ある?

21:

>>18
固定回線及び$Wi-Fiあります

スマホは初めてだったので


docomoで契約する際にすべてつけてしまいました

あと

サポート プレミアサポート?もつけました

本日の気になる記事
【画像あり】おっさん共に食われまくってるニコ生サークルの姫(JK)wwwwwwwww

20:

dストアやめてAmazonプライムでも入ったら・・・


Amazonプライム

24:

必要サービスなんだったら妥当なのでは?
ただまぁありえんわ普通

25:

端末代金が安くなるんでーとかで契約したやつは期限超えたら即解約。んでもってデータプランは3GBあればなんとかなる。

26:

iPhone6pをsが出る直前に一括0円で買ったから
養分さんには感謝してますわ

27:

いままでプリペイド携帯でしたので

相場がまったくわからなかったんです

携帯の滞納でブラックリストに乗っちゃってw

なぜか契約できちゃってうかれてました

すいません

28:

>>1の普段の生活が気になるわ
金銭感覚緩すぎると思う

32:

>>28 >>30
鋭いですね
いまはそうではありませんが
数年前は極貧でした

38:

ほかのキャリアもそうだけど、最初に契約した時にこれすると割引きできますみたいな感じて色々オプションつけられる

契約完了したらすぐさまオプションやら何やらを全て切る

契約した最初の月は高くなるが次の月から安くなる

スマホ本体の値段は分割じゃなくて一括の方が後々楽

40:

>>39
ネタじゃないですよ
ネタだったらここまで具体的に記載できませんから
みなさんの指摘をうけて
情弱なのは認めます まったくもってそのとおりです

31:

むしろ

>>1

みたいなやつにはこのままいい養分でいてもらいたい

その養分が俺に回ってくるんやで


スマホ 養分
★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451165109