1:

SHARPは今使ってるから次もって思って。
SAMSUNGは安い、スペックは多少劣る。(バッテリー)

aquo

5:

Galaxy S6は止めとけ、電池持ちがかなり悪い

6:

だから私は、Xperiawwwwwwwwwwwwwwww

9:

ちな今の機種
2chMate 0.8.9.0/SHARP/SH-10D/4.1.2/LT


30:

>>12
は?
2chMate 0.8.9.0/asus/ASUS_Z00AD/5.0/DR
メモリ4GBなんだが?これよりメモリ積んでるスマホないんだが?CPU性能もスナドラ801と同程度なんだが?

32:

>>30
でも未だに64bitOSのアプデ来ないじゃん
なのに4GBなんて積んでても無駄なんだよなぁ

34:

>>30
801と同性能なら32bitだから
4gbとか意味無いんじゃがそれは

46:

>>32
>>34

32bitだけど4GBメモリは使えるようにするアプデはきた

17:

値段ならやっすいSIMフリーか中古でいいやん

19:

小さいのがいいならAQUOSコンパクトでいいんじゃない

38:

>>24
いやマジでnexusオススメするよ
androidのベースと言うか基準というか
os会社制作のスマホだから基本動かないアプリはない

新型Nexus6

45:

>>41例として
nexusで動かないアプリがxperiaで動いたとしたら
そのアプリは動かない扱いだからな
Playストアにも並ばない

40:

>>36
ショップで機種変すんの?
それとも中古買ってSIMだけ変える?

44:

>>40
SIMだけで、中古で全然大丈夫です。とにかくあまりお金出したくないんですよ...年末ですし...

35:

2chMate 0.8.9.0/Sony/SOV31/5.0.2/LR
z4そんな悪くないぞ

53:

>>49
2chMate 0.8.9.0/SHARP/SH-10D/4.1.2/LT

50:

中古で良いならGalaxy note3とかで良いんじゃない
白ロムでも2万切ってるし、スナドラ800はさすがに世代遅れだけど、液晶は大きいしペンは結構便利だし

54:

>>50
それならnexus5も並ぶなs800だが

57:

>>54
んー、まあスペック的な意味で言えばNexus5と変わらんけど
大画面がいいか、普通に5インチでいいか、この辺は好み問題か

59:

>>57
lgがいいかSAMSUNGがいいか…
正直両方嫌だけど

56:

SHARP機か
とりあえず防水じゃなくていいんならNexusおすすめ
ARROWS好きだから白ロムで安めのならF01FとかF05Fを推す

58:

2chMate 0.8.9.0/Sony/SO-03H/5.1.1/ST

xperia z5 premium
本日の気になる記事
台湾「ASUS!」韓国「Samsung!」日本「えっと…」

60:

正直な話をすると値段が安いSH-02EかSC-06Dかで迷ってる、性能としてはバッテリー以外変わらん。どしよ。

62:

>>60
02e前使ってたやつだったわ
あれ電池持ちいいしすげえ使いやすいけど
イジるケータイじゃないぞ
ただ携帯として使いたいならオススメ
クリップディスプレイ欲しかったらやるぞ

69:

>>66
車に例えるなら
軽自動車かスポーツカーかだな
まあ、好みだわ
02eはゲームしないなら最強と言える

74:

>>70
ギャラクシーをスポーツカーに例えてるわけじゃないぞ
それくらいの差ならshだわ
cpuも解像度も同じだしな

82:

>>80
あれカメラ周りブサイクであいほん意識して、且つ
ファーウェイじゃん
Motorolaとかなら買った

81:

SH02Eでゲームするのはまず無理だと思っとけ

86:

>>83
パズドラとかならいける
音ゲーは厳しい、ぐだおとかいうクソゲーは無理

95:

>>91
だから数年前のモデルに高性能を求めるな
ゲームしたいなら新しいの買いなさいな

89:

外でも使うなら5.5インチ以上はやめた方がいい
完全に外人サイズ
というかゲームやるのかやらないかでかなり変わってくる

104:

iPhone買えよ

iPhone5c

110:

すまん
scの方は2コアshの方は4コアだった
性能はshだけど五十歩百歩

115:

>>112
とはいってもshには
防水 赤外線() igzo とかあるだろ
igzoしか恩恵ないかもしれんが

117:

>>115
画質はSH-10D使ってる今でも何となくいいなとは思う。IGZOいいよね。良さそう。

119:

>>117
10dも一応あるけどあれigzoじゃないよなたしか
まぁSHARP=igzoでそのigzoも安売りしてるから何だかなぁだけど
結論ならその二つならshの方がいい
ゲームするなら最低でも2013~がいいと思う

128:

>>125
穴場だけどnck発行するならわりとsol23は万切ってゲームできる端末だぞ

121:

>>1
具体的にいくらまでがいいの?
Docomo機限定っていうのは絶対?

126:

>>121
ん、中古でもいいから2、3万かと...
予算低いけど...

134:

>>130
>>131
確かにnexus5買えるし
nckとか初心者がつまづきそうな事よりこっちがいいわ

127:

SAMURAI MIYABIとかあったよな
あれどうなんだ

SAMURAI MIYABI

130:

情弱だからRAMとROMくらいしかわからん、

153:

SH-10D限界だ......
最近再起動しなくちゃまともに動かん。

157:

出し渋ると後々後悔する羽目になるぞ
素直に高い金出しとけ

★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451233027