ナリナリドットコム

タレントの重盛さと美(27歳)が、普段の“天然おバカキャラ”とは大きく異なる、クールビューティーな姿に変身した。

これは、関西を中心に展開するパチンコ&スロット「ミクちゃんGAIA&ARENA」の新テレビCMで披露しているもの(2016年1月1日〜)。重盛は大人の魅力たっぷりのハードメイクと全身黒で統一した衣装で登場し、キレッキレのダンスを踊っている。

日頃から「ダンスが特技」と公言している重盛だが、CMではその実力を遺憾なく発揮。ハードスケジュールの中、難易度の高いダンスに挑戦し、見事に演じきった。

自身のInstagramでは、これまで練習や撮影の風景を公開。「まるで別人のよう…とっても素敵」「上から言われたい」「Sexy. So cool」「めっちゃカッコいいし、タイプ」「K-POPアイドルみたい!」などの声が寄せられていた。