おしゃれ芸能人も注目!国内最大の「UGG札幌」登場 | ニコニコニュース

札幌の大通エリアにオープンした、国内最大規模の「UGG札幌」
東京ウォーカー

おしゃれさと快適な心地よさで人気のブーツブランド「UGG Australia(アグ オーストラリア)」は12月11日、札幌市中央区南1条西2丁目に国内で最大規模の「UGG札幌」をオープンした。

【写真を見る】風雨、悪天候にも対応可能なウォータープルーフスタイルや、ちょっとした雨に活躍するウォーターレジスタントまで多彩な品ぞろえ

北海道では初の路面店として登場した同店は、“ラグジュアリス&コンフォート”をコンセプトに、アグ誕生の地であるカリフォルニアスタイルを前面に打ち出したストアデザイン。「UGG Home」のスペースも設けた、新しいコンセプトのフラッグシップストアとなっている。

ショップには、ウィメンズ、メンズ、キッズの、日常のカジュアルスタイルやアウトドアアクティビティでも使えるフットウェアを豊富にラインアップ。

さらに、バッグ、アクセサリーそしてピローやブランケット、ラグなどの心地よいホームコレクションやラウンジウェアも多彩。リラックス感あふれる空間でゆったり商品選びを楽しむことができる。

オープン前日に行われた「UGG札幌 OPENING EVENT」には、アグが大好きという2人のゲスト、シンガーの川畑要さん(CHEMISTRY)とモデルの田中美保さんが登場。

「普段からアグを履いているので、いつも通りの私服で来ました」と話す川畑要さんは、アグのブーツに細身のパンツを合わせて登場。「部屋のような雰囲気で、ブーツだけでなくラグなどいろいろな商品があるので、見ていて楽しいですね」と新店舗の印象を語った。

そして、「アグが本当に大好きなので、フラッグシップストアができてとてもうれしい!」と喜ぶのは、現在、札幌在住の田中美保さん。ブラックでまとめながらも柔らかくかわいらしい印象のファッションで登場した田中さんは、「アグのブーツはデザイン性があるので、真っ黒でもおしゃれなスタイルになるんです」と着こなしのポイントを明かした。

また、「本当にアグが大好きで、もっともっと札幌のみなさんにアグが好きになってもらいたいので、私、勝手に宣伝したいと思います(笑)」と新店舗をPR。

最高品質の素材と技術を活かし、デザイン性と心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立するアグ。北海道の厳しい冬をおしゃれに暖かく過ごすためのアイテムを探しに行こう。【北海道ウォーカー】