1:

昨日windows7から10にアップデート

やっぱ戻そうと思って回復から7に戻すを選択

戻ったはいいがキーとマウスが反応しなくてログイン不可!

(BIOSではそれぞれ操作可能)

なんだこれ!

どうすりゃいいの!

見ないで操作するのがええ

4:

バックアップはアップグレード前に外付けハードにしてある

19:

>>6
したさ!
情が芽生えるくらい抜いては挿したさ!

7:

パンツは穿いてない!

512GB出さない無能

Microsoft Windowsは、GUIを採用し、インテルのx86系とx64系のマイクロプロセッサ (CPU) を搭載したコンピュータで動作するOSである。
2010年現在では一般向けのパーソナルコンピュータの大半で使用されている。
また組み込みシステムやスマートフォンやサーバの一部でも、Windows系のOSが使用されている。
スーパーコンピュータでもそれ向けに最適化されたWindows系のOSが僅かに使われている。
また、ドリームキャストやXboxにもWindowsベースのOSが使われている。
歴史的には、1985年に当初はMS-DOSの上で稼働するGUI環境として登場したが、この系統は後のWindows 9x系となり、2006年には全開発・サポートが終了した。2015年現在のWindowsは1993年に登場したWindows NT系、および1996年に登場したWindows CE(現・Windows Embedded Compact)であり、NT系の最新版はパーソナルコンピュータ用がMicrosoft Windows 10、サーバ用がWindows Server 2012 R2である。サーバ用には、スーパーコンピュータ向けのWindows HPC Serverも存在する。
Windows NT系の特徴はマイクロカーネルの採用により多様なアーキテクチャのCPUへの移植が容易なことと、信頼性である。
ただしWindows 8.xではx86とx64、Windows RT 8.xはARMのみ、Windows Server 2012はx86、x64およびIA-64の対応である。
Windowsは各バージョン間で、アプリケーションプログラムや周辺機器の互換性を基本的には保っているが、細部では動作しないものもある。
特に、過去の9x系とNT系の間、過去の16ビットAPI (Win16) と32ビットAPI (Win32) の間、現在の32ビット版と64ビット版の間、Windows XPとWindows Vistaの間、Windows 7とWindows 8/8.1の間などである。もっとも、Windows XPからWindows Vistaへの移行は順調に進まず、Windows 7では仮想マシンで古いバージョンとの互換性を確保する「Windows XPモード」が追加された。
Windowsの信頼性・安定性は、DOSの設計を引きずる3.xや9x系では多数の問題があったが、NT系では設計が刷新され、大幅に改善された。
また、Windowsは圧倒的にユーザー数が多く、コンピュータウイルスやハッカー(クラッカー)の標的になりやすいOSである。
このため、Windows 9x系やWindows XP以前のNT系の脆弱性は深刻な社会問題となり、Windows XP SP2やWindows Vistaではセキュリティに重点が置かれた改良がなされた。なお「マイクロソフトのOSと、インテルのマイクロプロセッサ」という組み合わせはウィンテルと俗称されることもある。

https://goo.gl/JifSzr

9:

USBから引っこ抜いてもう一回挿せばドライバインストールされるよ

10:

よっしゃ再インストールや
大掃除の一環やと思って頑張れ

13:

Windowsってまじでゴミだな

めんどく

18:

>>1はPCに詳しいな
自力で出来るだろ

頭悪い

22:

Windows10に戻せばいい
ハードウェアの認識は優秀

33:

ロジクールのUnifyingレシーバーの不具合か
USBキーボード繋げ

37:

外付にリカバリディスク作ったんならBIOSでUSBドライブを優先して読み込むようにすりゃいいんでね?

42:

>>37
それ!
やってみる!

12プログラマー

44:

こんなん見てもしょうもないだろお前ら

48:

やっぱwin10ってクソだわ

やっぱwin10ってクソだわ

49:

よかったなPCをやめるいい機会だこの幸運を無断にすんなよ

本日の気になる記事
【画像あり】おっさん共に食われまくってるニコ生サークルの姫(JK)wwwwwwwww

51:

上のハブにマウスとキーボード挿してて、指で持ってんのがその元!

54:

>>51
きたねぇ掃除しろHDMI使えVIPで聞くなpc板で聞け

掃除しろ

57:

全部抜いてから電源いれる、んでぶっさす

趣味

62:

甘えな頑張れば繋がる甘えな皆だって苦しんだぞ!甘えるな

64:

これは寄生獣のせい

甘えるな

67:

Windowsが起動する前にF8キーで
セーフモードや
デジタル署名の確認を無効で起動とかする

68:

おい!
BIOSで起動優先順位の一位に外付けランクインさせたらできた!
でもこれで終わりじゃないんだよな?
これは仮初めの姿なんだよな?

70:

>>68
むしろ何でそれで改善したかわからないレベルで謎なんだが

72:

>>70
こいつは昨日のPCちゃんや!
イカれちまったのは今日のPCちゃんだから、昨日のPCちゃんなら世界を救える!

76:

キチガイかよ真面目に答えて損した
死ねや

死ね

79:

>>76
俺を罵られても困るわ!
お前の望まない方法で直ったPCが悪いんだろ!

78:

>>76
お前真面目に答えていたつもりだったのか?

90:

>>88

ここや!

97:

流石に位置情報は残さないか…
SSDにコピーし直してみたら?
どうなるか分かったもんじゃないけど

101:

>>99
コントロールパネルからファイルのバックアップ選んで、保存先を外付けハードに っていう何の変鉄もない方法なんだがな

103:

なんでそれでブータブルなクローンが出来上がるんだよ

106:

そもそもクローンなんて一言も言ってなかったな

言わなかった
★おすすめ記事★
Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)
Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451091903