【FateGO】霧の向こうに見えるものは果たして…管理人がロンドンピックアップ召喚10連してみたで!

コメント一覧(26)

  • 単発でヴラドひ、引いたし・・・宝具強化クエストあるし・・・羨ましくなんか・・・

  • モーさん話題になってなさ過ぎワロタ
    父上とどっこいどっこいやないかい

  • モーションはカッコいいから(白目
    好きじゃないならアタッカーとしてはドスケベオルタで十分
    モーさん好きな人は頑張れ

  • 最初のジャック出た時2枚あるかと思ったわ
    紛らわしい!あと、ゲス顔は良かったよ!

  • 今後ここの管理人さんのことウッディって呼んでやる∧( ‘Θ’ )∧

  • よかったなwwwwwwwww
    なんかようやっと3章から管理人の運が向いてきた感じだな
    とりあえずおめでとうw

  • 管理人テメェ

    まぁ、モーちゃんじゃないから許してやるよォ!!(負け犬ベクター感)

  • どうせ100連くらいしたんだろ?正直に言いな?な?

  • コメントを書く