1:

どうすりゃいいんだよ?

amazonに対抗するには

6:

どうすりゃいいんだよ

amazon

12:

>>10

家から一歩も出ずに

検索で速攻調べれてチラ見できてポチーでタダで家に届く

本屋が死ぬ

アマゾン

16:

>>11
元からCD買わんやつの意見なんか知らんわ

15:

無理やろ
美少女JKJDバイトに社員も美人ならまだ残れる

かわいい

22:

>>18

大型はなんやかんや残りそうやが…

中規模小規模は

19:

手描きの領収書もらえて現金払いやから
経費で落とせる奴は店舗でかっとるわ

店

20:

そら店舗特典やろ
店内イベントも店の規模が大きければ継続的に収益を得る手段はあるけど小さいところは厳しい

21:

インターネットを止める

パソコンneko
本日の気になる記事
【画像あり】おっさん共に食われまくってるニコ生サークルの姫(JK)wwwwwwwww

26:

amazonで本買うのはクリックするだけで味気ないけど、ジュンク堂とかで本買うのはアトラクション感あって楽しいやろ

tanosii

27:

立ち読み専門店にすればいいんじゃね
もちろんそれだけじゃ金取れないから
中の一角を満喫みたいにしてそこで基本料金取る
ちな店に入るにはその基本料金が最低限かかる(割安100円くらいを想定)

28:

今すぐ欲しくて届くのが待ちきれないCD出せばええ

31:

コンテンツホルダーになればいい
自分の店でしか売らない作品を持つしかない

36:

客とコミュニケーションとる
服屋の店員みたいにベタベタいくんやなくて
客が好むような本やアーティストを説明してくれるような環境にしていくべきやと思う

説明

39:

品揃えで勝負できないのは辛いけどマニアックなの立ち読みできる店はほしいンゴねぇ・・・

42:

>>39
マニア向けの古書とか扱ってるとこは行けるやろ。

41:

取り寄せを速くしろ
店員に言ってから一週間とか遅すぎるわ1~2日間で用意しろ

46:

無いンゴ→取り寄せするンゴ→1週間後に入りますので取りに来てや^ ^

バイトの出会った
★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451049427