しぃアンテナ(*゚ー゚)

昭和時代の家電のチラシwwwwwwwwwwww[...]
【画像】TOKIOの能力値wwwwwwwwww
一番怖いAKBG未解決事件・・・
この知恵袋の内容いやらしすぎるwwwそしてオチが秀逸wwwwwwwwwww
【朗報】流行語大賞候補「トリプルスリー」
三石琴乃とかいう即ハボベテラン声優の御尊顔wwwwwwwwww
寺田心くんと諸見里のモノマネを交互にしていくスレ
ブンデスリーガ 期待の20歳ドルのヴァイグル、シャルケのゴレツカ、バイヤンのキミッヒ一[...]
【画像あり】橋本環奈ちゃんスクスク成長wwwwwwwwww
【GIF画像】この杉浦友紀アナのGIFで2回抜いたwwwwwwwwwwww
ワイ将、ウッキウキで二度目の自作PCに挑戦するんゴwwww
この冷凍チャーハンうますぎるやべえ
鈴原トウジが彡(゚)(゚)だった時にありがちなこと
我がクラスに超絶美女の交換留学生がやってきた結果wwwwww
現在の声優個人板勢いランキングわろたwwwwwwwww
コンビニ夜勤中なんだが客に胸ぐら掴まれたったwwwwwwww
彼女がしっかりし過ぎててめんどくさい
【ジャンプ50号読み切り感想】キセキの待ったなし対決!! 川田&藤巻忠俊
テレ東の蛭子能収のローカル路線バスの番組が映画化 →
いとうあさこ「48グループでSKE48ちゃんがいちばん好き」今夜比べてみましたでSKE[...]
職場にいる32歳の既女に惚れてしまった。彼女から旦那と上手くいってない事を相談された。[...]
『聖闘士星矢』聖闘士星矢のキャラ強すぎワロタwwwwwwwwwwwww
【ゾイド】マスターピース「セイバータイガー」予約開始!
デレマスのアイドルで一番可愛い子wwwwwwwww
【パズドラ】ウルズとウルドの間違われっぷりが酷いwwwwwwwwww
最新の人気記事はこちら

ニュー速

韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
【悲報】芹那さん、5分出演しただけで炎上する!!!
50代、希望退職の先のある絶望。
【速報】「河津桜」80本折った疑いで男逮捕
韓国人「カレーが大好きな日本の猫の映像」→「食材になりたいのか?」
日本「中国は四面楚歌 日本は戦わずして勝つ」 中国人「地図を見ろよ」
【慰安婦問題】韓国「20億払え」 日本「無理だ」
中国人「侍と忍者はどっちが強いの?」 中国の反応

VIP

ブラック企業で働いた事ある奴ならわかると思うけどブラックは楽しいwwwwww
【画像あり】漫画の「格闘シーン」で手足を光線みたいにしてごまかしてるの嫌い
妹達「私たちは兄の性処理道具じゃないぞー!!」ワーワー 兄達「くっ…やつらめ…」
【悲報】ワシ大学生、バイクに乗りたくて80万貯めるもまだ足りないことがわかり咽び泣く
【でかい】ヤッター!ついにアレが届いたゾイ\(^o^)/(※画像あり)
【衝撃】2歳の息子、サイコパス疑惑wwwwwwww
品川祐がコントライブで「キンコメ高橋逮捕」をネタでイジった結果wwwwwww
芸人たちが凍りついた!『24時間テレビ』二つの伝説ハプニング

アニメ・ゲーム

【悲報】ドラゴンボール超、中国アニメになる
【ドラゴンボール超】第25話 感想 金になっても長い物に巻かれるフリーザ様
糞ガキ「1番目のジムリーダーって雑魚だよねww」
【アイマス】10thBD "PERFECT BOX" 特典決定!
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!
【悲報】あいまいみー作者、大坪由佳を戦力外通告!!
【悲報】ガルーラ、ついに子供を泣かす 小学生を絶望の淵へと叩き込む・・・・
【朗報】ガンダム鉄血のオルフェンズ、メインヒロイン確定

芸スポ

イチローってなんでドラフト4位だったの?
和田一浩(2007年).315←ええやん! 18本←うーん…
野村謙二郎がセ遊撃手歴代最高OPS保持者という事実
【悲報】VITAガンダム新作ゲーム炎上 発売3日で半額投げ売り 史上最速ワゴンwwww[...]
【画像あり】マイナス40℃の世界で水筒の水ぶちまけたらこうなる
【悲報】つば九郎越年、年俸2億2000万要求
日本国内でF1を開催したら面白いサーキットって鈴鹿だけ?
miwaとかいう邦楽界に現れた天才ミュージシャン

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)