1:

読み込まなくなったンゴ…


外付けHDD

5:

捨てればいい


壊れpc捨てちゃい

17:

>>15

ヴィーン5はアウトやな


アウト

18:

>>13

最悪や


触らない

30:

>>18
普段ほとんど忘れとるやろ
無かったものとして扱うんや

16:

ばらして内臓HDDとして認識するか試してみたら?

19:

何故2台用意して置かないのか


心配

21:

古くなって壊れたHDDは冷やして接続し直すと15分ぐらい生き返る

その隙にデータ引っ張りだす

というのを昔やったあんがい行ける

でも落っことしたのはどうかなあ

42:

>>21
15分とかほとんど動かせんやん
データ厳選するだけでも時間かかるわ

46:

>>35
どうやったんだかなあ
繰り返した覚えはあるんだが

50:

>>43

逆に目の前にデータがあるのに何もできなくて辛そう


やっぱwin10ってクソだわ
本日の気になる記事
台湾「ASUS!」韓国「Samsung!」日本「えっと…」

26:

衝撃に弱いとかありえんやろ

この怒りをどこにぶつけたらええんや


めんどく

40:

>>26
中のメモリーは生きてるから大丈夫やで
自作パソコンに切り替えろ

28:

ワイの外付は11年使い続けても壊れんかったぞ

39:

>>34

SSDてなんや


ダサい

36:

HDDって言うほど壊れるか? 今まで十数台外付け使ってきたけど壊れたやつ一台も無いわ
Windowsのシステムは10回ぐらい壊れて起動しなくなったりとかするのに

51:

>>36
プライベートで歴代で10台ぐらい買ったが壊れたんは初期不良つかまされた1台だけやな
会社のは年に2台ぐらい壊れる

49:

バックアップのバックアップを取っておくのは常識
特に重要なやつはBDにも焼いておく

52:

ああああああああああ


オンチpc

55:

どうせ大したもん入ってないんやろ


在庫処分ご苦労
★おすすめ記事★
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450950143