1:

ゲーム系とメール系以外で

android

11:

>>4
まじで目が楽になるからやっとけ
今までの画面がどれだけ恐ろしいものだったかわかる

14:

>>11
物は試しって言うし入れてみるわ ありがとう

12:

>>6
QuickPic
2chmate
GoogleChromeは入れてる


アプリケーションソフトウェアの例として、一般的な事務作業を支援するワードプロセッサ、表計算ソフト、データベース管理システム (DBMS) や、映像や音声を再生するためのメディアプレーヤーなどが挙げられる。
複数のアプリケーションがパッケージとして同梱されたものをアプリケーションスイート (application suite) と呼ぶことがある。
例として、ワードプロセッサや表計算ソフトなどを同梱した、Microsoft Office と OpenOffice.orgが挙げられる。
スイート内の各アプリケーションの特徴として、操作のユーザインタフェースに一貫性があり、表計算ソフトで作成したスプレッドシートをワードプロセッサの文書内に埋め込むなど、相互のデータのやりとりが考慮されていることが挙げられる。
組み込みシステムでは、アプリケーションソフトウェアとシステムソフトウェアは利用者から見て区別できない場合がある。
例えば、ビデオテープレコーダ、DVDプレイヤー、電子レンジなどの制御は、アプリケーションソフトウェアとシステムソフトウェアの組み合わせによって実現されることがあるが、そのような機器内部の組み合わせは、利用者には区別することができない。
アプリケーションソフトウェアは、目的に応じて、利用者が自作することがある。
身近な例としては、スプレッドシートのテンプレート、ワードプロセッサのマクロ、科学的シミュレーション/グラフィックス/アニメーションなどのスクリプトなどが挙げられる。
電子メールのフィルタも自作ソフトウェアの一種と言える。
一方、世の中の多くの人が共通的に利用できるものとして、汎用化して売り出したものをパッケージソフトウェアと呼ぶ。
会計処理や給与計算、製造業・小売業などの多くの分野に対して、業務用や会計用、人事や査定用のパッケージソフトウェアが販売されている。
近年のパッケージソフトウェアには、Java EE と Apache Strutsを利用した、ウェブアプリケーションサーバ上で稼働するものがある。
2000年代初期より、iアプリなど、携帯電話上で動くアプリケーションソフトウェアも登場した。

https://goo.gl/rzHqBc

13:

Swipepad
aNdClip
imz4tool
2chmate
PowerAmp
MX動画プレイヤー
tubemate
PxViewer
xiialive
AAcopipe

15:

>>13
すまんAAコピペも入れてたわ
あと高速メモ帳も入れてた あとはプリインストールの

30:

>>26
まじでtaskerは入れとけ
設定さえすればなんでもできるぞ
下のはファイラー
nicoidどこ改悪された?
ニコニコ系では使い勝手いい方だろ

34:

>>30
わかった入れとく nicoid俺も大好きだったけどランキング、検索表示が公式版になって例のアレの一部が見れなくなった

37:

>>34
なるほど
思い出したけどG.N.のかわりってやつもおすすめ

41:

空き容量増やす方法もないかな XperiaZ3だとmicroSDに移せないんだよね
>>38
Amazonからいけるのか

42:

>>41
プリインストールのファイラー使えばデータ移せるはず

47:

定番ばっかだろうけどゲーム除いたらこう

ESファイルエクスプローラー

Perfect Virewer

マルチタイマー(アプリゲー用のタイマー)

ラーメンできたよ!(カップ麺専用)

スーパーボイスレコーダー

ロケスマ

radiko

Anime Radio

Google日本語入力(キーボード打ち派なんで)

忍カメラ

AdFuta

2chmate

Y!防災速報

Y!スマホ最適化

価格.com

SmartNews

LINE NEWS

プロ野球速報

甲子園速報

TVsideView

ハミテレ

えすえすっ!完全版

ウィキペディア

Weblio辞書

家庭のドクター

家庭医学大百科

58:

ESファイルエクスプローラー
Quickpic
CleanMaster
必須だぞお前ら

67:

>>58
cleanmasterは情弱御用達じゃなかったっけ

66:

>>65
これ可視化できるけど移動とかはできないんだよね

74:

クリーンマスター入れてるけどなんかヤバイの?

クリーンマスター

83:

>>74
情報抜かれてるって噂
たかがクリーンアプリのくせに容量大きいし関連アプリの宣伝うざいし

本日の気になる記事
異常なiPhoneアンチの正体がわかった

95:

>>91
ファイアウォールってなんなの
セキュリティ?

103:

もし自宅のPCを母艦としてインターネット側に解放してるならリモートデスクトップ入れると何でも捗る
今のスマホはフルHD当たり前だから驚くほど捗る

107:

とりあえず空き容量増やすために移動するか
良いアプリいっぱいあるな

124:

XperiaならプリインストールでFile Commanderってやつがあるだろ
あれでSDに移動できるんじゃ