1:

GalaxySからずっとAndroid使ってるんやけど半年くらい前に変えたHTCの端末が壊れたンゴ
ホームボタンタッチでロック解除出来るとかいう技術だけうらやましいんやけどiPhoneってどうなんや

ワイAndroider、iPhoneに興味津々

3:

AndroidからiPhoneに移って最初に感じるのは後悔
そして1週間経つとどうでもよくなる

6:

>>3
何が後悔ンゴ?
ワイも最初の頃はホーム画面着飾ったりしてたけど今は貼り付けるだけだからiPhoneでもええかなと思ったんや
今まで購入した有料アプリが使えなくなるのは残念


4:

好きなの使え
アンドロイドかiPhoneかでレスバトルする障碍児にはなるな

変えた

7:

>>4
レスバトルしたい気はこれっぽっちもないンゴねぇ
それぞれの良さを聞きたいだけで対立はしてほしくないンゴ

9:

ワイも泥からiPhone4にした口やけどもうそっからずっとiPhoneや
ただ2ちゃんはちと不便
お絵描きしたいンゴォォォ!

絵かき

14:

>>9>>10
imgurマッシュ使えれば別にええかな
戻るキーが下にないのだけ不便そうやけどどうなんや

20:

>>14
すぐ慣れる
ワイタブレットはクソペリアやがどっちの操作になんの不便もなく使いこなせてるで

23:

>>20
リフレクっていう音ゲーやってたときはiPad2使ってたけど確かにそれほど不便に思ったことなかったわ
今のクソデガ画面だと左上の戻るボタン押すの辛そう…辛そうじゃない…?

12:

指紋認証が欲しいならアンドロイドでも出てるぞ

指紋認証

16:

>>12
指紋認証はどうでもええんやけどタッチした瞬間に認証してロック解除されるという技術に食指が動いてるんや
5年のうちに5台以上変えてるくらい電子ガジェット好きンゴ

21:

>>18
iOSにいい噂を聞かないンゴねぇ…
あと最近はroot取るのに金がかかるようになってきてるのも辛いンゴねぇ
最新でも脱獄できるンゴ?

本日の気になる記事
台湾「ASUS!」韓国「Samsung!」日本「えっと…」

22:

iPhoneで唯一羨ましい点はバックアップ機能が有能すぎること
Androidとでは天地ほどの差がある

24:

>>22
root取ればdataまで完璧にバックアップとれるンゴよ

27:

好きならどっちも買って試せばええやん

何考えてんだ禿

29:

>>27
でも今のやつって10万くらいするんやろ?
軽い気持ちじゃなかなか試せないンゴね

28:

逆にandroidに興味あるんやが
prioriとかいうやっすいスマホ買おうか迷ってるわ

32:

>>28
やっすいのは液晶がクソだったり画素数がくそだったりす可能性がそこそこあるから注意やで

やっすいのは液晶がクソ

30:

ずっとiPhoneやけど最近YouTubeの色んなガジェット動画を見てたらAndroid端末が欲しくなってきた

36:

スマホ程度のカメラに画素数重視しねえだろ

ソフバン無能

37:

ワイiPhoneからXperiaやけど絶対泥の方がええわ

38:

iPhone6s+買ったで
なかなか電池も持ってええ感じや
ワイが思う感じでは
root泥>>脱獄iPhone>>androidノーマル>>>>>(超えられない壁)>>iPhoneノーマル
やな
やから脱獄すれば不自由ないと思うで
ファイルビューアも普通に使えるし

40:

電池カメラはどっちもそんなに変わらないんじゃないかと思うで

43:

カメラについて画素画素いってるやつは初心者や
ハイエンドフルサイズならまだしも

45:

iPhone7のデザインが楽しみや

クール
★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451079821