1:

この前たまたま家電量販店の携帯屋に寄ったらガラケーが並べてあって懐かしさとスタイリッシュさが改めて気に入ったから近いうちに戻したい

ガラケーに戻した

7:

無駄に高い料金払ってることに気づけてよかったな

金

8:

>>7
これもある
もしガラケーに戻してからスマフォが要るとなったら格安スマフォでも買えばいいと思ったわ


9:

Android使ってるが何でも自由に使えるのにほとんど自由のないガラケーに戻りたいとは思わんわ

泥使えよ

10:

>>9
別にLINEとかガラケーでも使えるし見た目やスタイルが気に入った訳だし経済的負担も軽くなるから個人的には実質的にメリットしかない

11:

>>10
そかー
地図1つ取っても便利過ぎて無理だなー俺は

13:

>>11
その辺はタブレットやパソコンに任せますわ

12:

間違えてもガラホは買っちゃダメ。アプリできない。
ガラケーはできるけどスマホのアプリはできないからね。

十分

15:

ガラケーでLINEできるんか
知らんかったわ

16:

>>15
ショップに展示されてあるレプリカのガラケーの画面にTwitterの画面があったのは驚いた
ガラケーでも色々出来るんだなと

22:

>>17
経済的に余裕があれば2台持ちなんて可能なんだけどね
でも最近のガラケーはスマフォで必須のコンテンツは大体担えるから不便はしないと思う
そもそも俺の中では見た目≧機能性で選んでるからね

使うな

19:

>>17
二つ持つ意味ある?
一つに纏めたいと思わない?

34:

>>19
メールはガラケーが便利
ネットは大型のスマホ

37:

>>34
ガラケーのメールって特に便利だっけか?
フリック入力に慣れなければそうかも知れないけど

ムカつく
本日の気になる記事
【速報】無音カメラ 総ダウンロード数1900万突破

39:

>>37
がらけー便利てかスマホ不便
2ちゃんもガラケーでやりたいんだが遅い

20:

もうそれで十分て奴も多そうやな
俺はガラケーよりスマホの方が簡単に使えたからスマホ使うけど
ガラケー完全に使いこなす方がよっぽど難しいと思う

21:

ガラケーはガラケーのアプリできるけど、スマホ専用アプリはできない。
ガラホはみためガラケーなんだけどAndroidでガラケーのアプリもガラホのアプリもできないというゴミ

けど持ってる

23:

ガラケーと格安シム契約のスマホ2台持ちで月3000円以下のワイ全く不便なしやで

38:

>>29
やる前に本とかネットでだいぶ勉強したけどね
最低限まで削れば2台持ちで月2000円前後も可能だし

24:

ガラケーのラインとかいう超不便なもの使ってる奴いるの?

26:

ガラケーでもライン、ツイッター、フェイスブックと出来るからな
ただ色々不便だけど

32:

>>26
個人的には不便を上回るスタイリッシュさがいいからね

27:

まぁiPod touchあれば通話以外のことはできるよね

28:

ガラホ使ってる奴察してしまうわ

ガラホ使ってる奴

35:

>>31
2台持ち出来る余裕がないのは残念だわ
スマフォ単体なら痛くも痒くもないのに

44:

>>33
ガラケーはポケットで邪魔にならない
スマホは重いから鞄の中

48:

>>44常に鞄持つ派か
俺は鞄とかめんどいから基本手ぶらなんだよな

kaban

41:

俺も二台持ち
メールと電話はやっぱガラケーがいいわ

43:

早めに6売っとけよ
2、3万円くらいにはなるだろ

46:

>>43
売るのはちょっとなー
このiPhone6はWiFiに繋げてまだ使おうと思ってるからね

42:

やっぱガラケーと格安スマフォの2台持ちが最強みたいな感じだね

持ち二台
★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451377223