1:

ワイも好きなことして金稼ぎたいンゴ

ワイ無職、Youtuberに憧れる

6:

好きなことさせて(動画サイトが)生きていく

ど~がサイト

10:

カメラの前で騒げば金になるんやから羨ましいわ

14:

>>10
じゃあカメラの前で騒いだ動画上げて稼げばええやん

カメラの前で騒いだ

19:

>>17
ウェブカメラなんか1000円もせえへんで

11:

夢はYouTubeDREAM

Youtuberに憧れる
本日の気になる記事
【速報】無音カメラ 総ダウンロード数1900万突破

20:

好きなことやなくて親の金で生きてるんやぞ
1000円なんてあるわけないやんけ

親の金で生きてるんやぞ

25:

叩かれまくって特定されても構わないんならいくらでも知名度向上の方法はあると思うよ

26:

画質ガビガビのノーパソ付属のカメラがあることに気づいた

29:

現実は厳しい

現実は厳しい

33:

現状はユーチューバーやなくて憂鬱ーバーや

目地あ

36:

馬鹿にされてるけど普通に職業として成立してるよね
トップ層は日給5万ペースで稼いでるし

マジ

37:

ゲームプレイ動画でも挙げまくったら1ヶ月1万くらいは余裕で稼げる

38:

底辺やったらおもちゃにされるんやろ?
現実と同じやん(絶望)

41:

難しそうですねえ…

死ね
★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451413533