1:

まとめサイト見て流行りの萌え日常アニメチェックして

「○○ちゃん萌えじゃのう」とかTwitterで呟いてんだぞ

どんな社会だよ

年寄 ツイッター

6:

まとめサイト見て流行りの萌え日常アニメチェックして
「○○ちゃん萌えじゃのう」とかTwitterで呟くのどこがパソコンに詳しいんだよ

7:

パソコンなんて無くなってんだろ
今年のアマゾン発注は7割スマホだぜ?

13:

>>11
3Dのホロスコープじゃね?

3D

14:

バーチャルテクノロジーが進化しまくってて

ネットとリアルの境界線が極限まで薄められてて

ネット廃人であればあるほどアウトドアになる世の中になってて

若いオタクはみんなウェアラブル端末しか使ってなくて

そのせいでオタクは逆に体育会系みたいになってて

リアルで二次元嫁とデートしてる孫から

「じいちゃんまだそんな旧世代のアナログな電子インターフェース使ってんの?」

とか言われる時代になる

17:

バーチャルリアリティーは凄いことになってんな
スライムのミニプールに入ったら架空の擬似生活全て出来る

15:

今から大体50年後くらいだろ
逆に50年前がどんな時代だったか見ればある程度わかる
50年前(1965年)はカラーテレビが出回り始めた頃(今の4Kみたいな感じ)

19:

>>15
今の年寄りがテレビにかじりついて水戸黄門とか歌謡曲番組とか見てるのと同じ感じで
パソコンにかじりついてYouTubeの動画とかアニメ見るのが年寄りらしい行為になるのか

本日の気になる記事
ヤマダ電機が衰退した理由wwwwwwwwwwww

16:

俺らが老人になる頃にはパソコン衰退してるだろ

18:

どんな時代になるのか見るのも生きがいの一つだな

20:

パソコンなんかそろばんみたいな扱いになるっしょ

そろばん

21:

転売目的でもない50、60過ぎがブックオフでPSソフト選んだりしてるの見かけるぞ

22:

うちの親父は自宅で写真の現像やったり、真空管アンプを自作したりしてたから
当時としては最先端のオタクだったんだろうな
今じゃ何度教えてもPCの使い方を理解できないけどね

28:

>>22
ある時期過ぎると色々怠くなる
大体60ちょっとで

26:

老眼や認知症でそれどころじゃねーよ

手足も痙攣したり、下手すらゃ脳梗塞で半身不随

そもそも男はそんなに長生きできないしな

29:

>>26
医学だって進化してるから
人工心臓に人工脳
次々交換していくからね

32:

>>26
うちのじいさんばあさんどっちも90だけどじいさんの方がちょっと元気だぞ

33:

精神だってプログラム化されてクラウド上に保存されてそこから判断下すからね?

35:

精神が保存されるクラウドだって電気的なものじゃなく媒体は風
千の風になってこの大きな空を吹き渡っているから

30:

透明な四角い硝子みたいなヤツが起動するとブゥンって映像が空中に写し出されるヤツが見たい

37:

老人Z思い出した

老人Z
★おすすめ記事★
Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S
Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451516909