1:

ネトゲ
あのワチャワチャ感を返してくれ

game
4:

俺の頭

衰退

7:

ゲーム

さすが
13:
ゲーム

高い金出してハード買わなくても携帯があればそこそこのゲームが出来る

19:

>>13
ゲーム機より高いスマホ買ってクソゲーか
衰退するわな

uzai
26:

お前らの知能

めんどく
53:

>>28
逆だろ
ガラケー時代のソニエリとか糞ゴミじゃん

本日の気になる記事
【速報】無音カメラ 総ダウンロード数1900万突破
30:

人間

ダメ人間増えそう
31:

Flashは確かに見えないの多いもんな
最近ようやくアプリ揃ってきてるが重いしな

34:

姿勢
視力

視力
41:
据え置きゲー

スマホっつーかクソソシャゲの課金だけど

42:

こんだけだめになったの多いってスマホは出なかった方が良かった説

けど持ってる
45:

>>42はったつしすぎて最後には人間も不要になってスマホだけ残る未来

46:
ネットの民度

俺が言えたことじゃないが最近のyoutubeとかヤフコメは見るに堪えないわ低年齢化が酷い

50:

スマホは無いほうが良かっただろうな

スマホないほうが良かった
★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451387139