忘れらんねえよ初のベストアルバム発売、新曲3曲入り | ニコニコニュース

忘れらんねえよ
音楽ナタリー

忘れらんねえよが2月24日にベストアルバム「忘れらんねえよのこれまでと、これから。」をリリースすることが明らかになった。

【大きな画像をもっと見る】

昨日12月30日の「COUNTDOWN JAPAN 15/16」にMOON STAGEのトリとして出演した忘れらんねえよ。自身初のベストアルバムには、これまでの代表曲やライブ定番曲が19曲、Hondaの発電機製造50周年記念CMソング「バレーコードは握れない」を含む新曲が3曲、トータル22曲が収められる。デビュー5周年の記念盤、さらにこの秋脱退した酒田耕慈(Dr)在籍時の活動記録とも言える作品だ。

なお、アルバムの1曲目に収録される新曲「別れの歌」がTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にて1月5日(火)に初オンエアされることが決定。どんな楽曲か気になる人は放送をチェックしてみよう。

忘れらんねえよ「忘れらんねえよのこれまでと、これから。」収録曲

01. 別れの歌
02. バレーコードは握れない
03. 世界であんたが一番綺麗だ
04. 犬にしてくれ
05. 寝てらんねえよ
06. バンドやろうぜ
07. ばかもののすべて
08. 愛の無能
09. 絶対ないとは言い切れない
10. ばかばっか
11. 体内ラブ~大腸と小腸の恋~(feat.玉屋2060%,MAX from Wienners)
12. この高鳴りをなんと呼ぶ
13. バンドワゴン
14. 中年かまってちゃん
15. 戦う時はひとりだ
16. 僕らパンクロックで生きていくんだ
17. 夜間飛行
18. 僕らチェンジザワールド
19. この街には君がいない
20. 北極星
21. CからはじまるABC
22. 忘れらんねえよ

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」

2016年1月5日(火)22:00~23:55