【アイテムショップ】呼符・伝承結晶の交換期限は今日まで!!【Fate/Go】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

焦った。いつの間にか呼符の交換増えてたし。なんとか確保、回すぜー。

2.Fate-Grand/Order

あっぶねー
イッチのおかげで損しなくてすんだぜ!ガンガン種火回すぜ〜

3.Fate-Grand/Order

ちょっ!おまえら!

マジ助かったわ!呼符いつの間に交換枚数増えてんだよwww

4.Fate-Grand/Order

増えたのだいぶ前だったと思うんだが知らない人いたのか

5.Fate-Grand/Order

交換すませてたワイ高見の見物

6.Fate-Grand/Order

重要なのは明日補充されるのかどうかだ

7.Fate-Grand/Order

※4.5
本当に新たな追加分も交換したのかね?
今一度確認するべきだぞ!

8.Fate-Grand/Order

※1、2、3からSAGI告知と同じ臭いがプンプンするぜ

9.Fate-Grand/Order

何この自演臭いコメントの流れ・・・
ショップのマナプリ交換なんて変わったの数ヶ月前じゃん・・・

てか、無理して伝承取るより明日以降に追加されるだろう呼符で正月ピックアップに備えた方が良いと思うぜ


クリスマスイベ普通にやってりゃマナプリは結構余裕あるだろうけどね

10.Fate-Grand/Order

やべぇ、ここSA☆GIサイトのやつばっかだ。
早く管理人を何とかしないと