1:


8:

>>5
アプライドやぞ

アプライド

6:

ええやろけど今から行っても売り切れてんちゃうの

11:

電源とケースがゴミだとしても
安い気がせんでもない

16:

>>11

ケースは大学から拝借するから大丈夫

電源はなんでダメなんか?

22:

>>16
メーカー型番明記してない電源は
まず間違いなくゴミやぞ

25:

>>22
ssdも120gbが5kだから買おうと思うんだけど電源糞なんか…

14:

>>12

ただ組み立てるだけやろ

プラモはよく組み立てるからヘーキヘーキ

本日の気になる記事
情強僕「Macとか情弱が使うもんだろwww」情弱友「Air貸してやるからまあ使って見ろよ」

18:

中身流用するならありかもしれん
電源とケースが選べないのはきつい

20:

CPUが無駄にハイスペックだけど10万ならまぁ妥当やろなぁ

29:

糞電源だな
ケースも指定がないから糞うるさいpcになりそう

31:

電源がKEIANだったら別途購入で

KEIAN 電源

34:

電源がアレやろうし良い500W電源買い足せばええやろ

35:

マザボ、電源、メモリがゴミやろうな
信頼性高いやつにするとさらに金かかっていうほど安くなくなる

38:

今から買うのにわざわざgtx750を選ぶってのもうーんって感じ
こだわらないならここ落として安さに繋げたい

39:

>>38
ゲームするわけじゃないから別にそこはこだわらない

44:

>>39
ならオンボのモデルにして予算抑えた方がいい
浮いた分をケースと電源に回す感じで
グラボ欲しけりゃ後から挿せるけどケースと電源は後からホイホイ替えられるもんじゃないしな

40:

これでいいと思ってるんなら
BTOでいいと思うで

43:

750がネックやな
あとこれだけ出してSSDじゃないってのも

42:

飛びつくほどでもないけどバカにするほどでもない

★おすすめ記事★
Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S
Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451610996