1:

CXitwp6UkAAaQHL

5:

数年前からクソみたいな芸人出してるから変わらんわ

31:

>>5
YouTuber(笑)と一緒にすんなよ
小学生か?

37:

>>31
同じようなもんだぞ障碍児
死んだほうがいいぞ


6:

なんやねんこいつ

65:

>>12
なんJでもガキ使より毎年スレの数上回るの知らないにわかかな?

13:

シャムとたれぞう出した方が視聴率取れるで
なお2人にふさわしいのは24時間テレビの模様

30:

>>21
一般視聴者って何?お前は一般視聴者じゃないの?

22:

紅白を高尚なもんか何かと勘違いしてる連中の方がキモいわ
最初から下衆なものとして見ればいいだけ

24:

アニ豚に媚びたりユーチューバー出したりNHK迷走しすぎだろ

41:

テレビにゴミうつてるん?
飯食ってる人かわいそうやなあんな汚物見せられて

54:

>>41
毎回思うんやけど自分より数十倍稼いでるやつに対してゴミ呼ばわりとか大丈夫?
言ってて悔しくならんの?w

98:

>>54
数十倍稼ごうがゴミはゴミやぞ糞チンコフェイス野郎(^_^)v

51:

ヒカキンはええねん
問題はヒカキンを真似して黒歴史大量量産するがきんちょ共よ

82:

>>51
ワイはヒカキンキッズのロリJS無防備動画を大量に見れるからウィンウィンや

89:

>>51
30代無職もヒカキンの真似する始末だしな

70:

今年の紅白は一般視聴者のこと無視しすぎちゃうか

72:

紅白なんてジジババの娯楽ポジでええねん
ガキやアニ豚に媚び売るなや

76:

NHKサイドは若年層は皆ニコニコやYouTuberやアニ豚アニメ見てるとでも思ってんのかな

93:

>>76
今の若者娯楽は特にそれぞれタコツボ化しとるからなぁ
その中で悪目立ちするエンタメがその二つなんやな

81:

紅白にネットで話題を出すのはNHKも崖っぷちやからか?

84:

「niconico」×NHK紅白がコラボ、小林幸子出演時にニコ生の番組コメントで紅白を応援


http://www.musicman-net.com/artist/52934.html

>NHK チーフプロデューサー茂山圭司氏 コメント


>今回の小林幸子さんの紅白特別企画出演に関しては、これまでとは違う“ラスボス”として進化した小林幸子さんをお見せしたいと考えていました。
>小林幸子さん側からも「“ネットの皆の意思“を身にまとい進化した小林幸子のステージをお見せしたい」という強い希望もあり、niconicoさんにご協力をお願いしました。
>今回の小林幸子さんの出演シーンに関しては、ネットユーザーの皆様からは(キター!!など)良い反応をいただけると思っていますが、
>一方でネットに関心の無い方からは(なんじゃこりゃ?テレビこわれたか?)など、賛否両論、様々な反応があるかと思っています。
>ですが、ネットと放送の融合、コラボレーションはこれからもドンドン推し進めるべきです。
>今でもネットはテレビをネタに、テレビはネットをネタに、双方でコンテンツを作りユーザーの方々に楽しんでいただいています。
>メディアは違えども、どちらも動画コンテンツなのは変わりないのですから、
>これからもドンドン混じり合って、利用し合って、競争し合って、視聴者の皆様に今の時代ならではの喜びと感動をお届けできたら、と期待しています。

91:

>>84
アンチテレビだったニコニコはどこへ行ったのか

102:

>>84
でも実際小林幸子ってニコニコというかネットのこと見下してるよな

113:

>>104

ネットと放送の融合を目指してテレビ局を買収しようとしたやん

めっちゃ叩かれて失敗したけど

今になって、テレビ局もネット配信とかやるようになったなあって

114:

ヒカキン

sham

たれぞう

左足壊死ニキ

はじめしゃちょー

ここまで出したら視聴率取れるで

125:

>>120
ワイの友達32歳やけどヒカキンにはしゃいでる

122:

こいつが出世すればするだけたれぞうの価値が上がる

★おすすめ記事★
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451554879