1

トラフィックやばいンゴ、、

トラフィック

18

ワイの携帯スヤスヤでワロタ
寂しいから自分から送るなんてことしないんやで(震え声)

21

サーバーってなんで落ちるんや
一定以上の通信はシャットアウトしたらええやん

22

データセンター民ブルブルで草

データセンター
本日の気になる記事
情強僕「Macとか情弱が使うもんだろwww」情弱友「Air貸してやるからまあ使って見ろよ」

34

54

>>53
いやワイらは一次対応しかできない
後は協力会社(下請け)がやる

56

何にせよ平均と掛け離れた需要が瞬間的に生じるのは最近だとしゃーないかもな

58

ワイ、LineとFBで済ませたからセーフ。

でも、ワイもITインフラ関係の仕事してるから、イッチの仕事は人ごととは思えんわ。

こういう突発的なのって、いろいろ想定してシナリオ組んで負荷テストやったところで、それだけではカバーしきれない部分あるしな。

がんばって、明日はゆっくり休んでお正月を楽しむんやで。

60

今終わったのか…(困惑
正月は糞だって、はっきりわかんだね

★おすすめ記事★
Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S
Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451576003