声優・仁後真耶子が男児出産
オリコン

 人気アニメ『THE IDOLM@STER』の高槻やよい役で知られる声優の仁後真耶子(にご・まやこ)が31日、自身のブログを更新。今月、男児を出産したことを報告した。

仁後真耶子のプロフィール

 仁後は「今月、我が家に新しい家族が増えました。元気いっぱいの男の子です」と報告。今年は初めての事だらけでドキドキわくわくした年でした。来年はさらにドキドキわくわくして、お家が笑顔でいっぱいになるといいなと思っています」とつづった。

 続けて「これからは、役者としてはもちろん、母としてもたくさん成長していきたいと思っています」と決意を新たにし「どうか暖かく見守っていただけたら嬉しいです。それでは、みなさん良いお年をお過ごし下さい。 来年もどうぞよろしくお願いしますっ!」と呼びかけた。

 仁後は、声優活動のほか、アイマス声優陣とともにアニサマと呼ばれるアニメソングライブなどにも出演。昨年4月にブログで結婚を報告している。