三吉彩花、2015年の後悔と2016年の決意は? | ニコニコニュース

三吉彩花、2015年の後悔と2016年の決意は?(C)モデルプレス
モデルプレス

【モデルプレス】モデルで女優の三吉彩花が、昨年12月31日にブログを更新し、2015年を回顧。雑誌「Seventeen」の専属モデルを務める傍ら、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜日12時放送)のMC、さらに同局系ドラマ「エンジェル・ハート」(日曜よる10時30分放送)でヒロインを演じるなど、八面六臂の活躍を見せた年にやり残したことを明かした。

【さらに写真を見る】三吉彩花、身長171cm&股下85cmという驚異のスタイルで女子の憧れ

◆2015年の思い残しは?

三吉は「本当に色々感じた年でときに長くときに早くとても充実してた」と思い返し、「喜怒哀楽が激しくて正直感謝の気持ちを言葉にするのが照れくさかった」と告白。

「言いたい人に言いたい時に素直に言えなかった」と明かし、「だから2016年は感謝の気持ちをたくさん声に出して“伝えたい” お世話になってる方々にも家族にも友達にもそしていつも応援してくださってるみんなにも」と今年の抱負をつづった。

◆「エンジェル・ハート」抜擢で知名度拡大

以前からモデルとして同世代女子から絶大な支持を受けている三吉だが、「エンジェル・ハート」ヒロイン抜擢でその注目度は急上昇中。同局系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時)や「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時)などに出演する度に身長171cm、股下85cmという驚異のスタイルや19歳とは思えない大人びたルックスが話題を呼び、確実に幅広い層に知名度を拡大。今年さらなるブレイクが期待できる逸材の一人だ。

ファンからも「昨年はテレビでみよっちゃん見かけることが多くてめっちゃ嬉しかった!今年はみよっちゃんをみよふぁむみんなでささえていければいいなとおもいます!」「去年はみよっちゃんにたっくさん元気をもらいました!」「みよっちゃんの活躍ぶりをたくさん見られて嬉しかったです」「来年も期待しています!!」「さらに、素晴らしい活躍を2016年楽しみにしているね~!」と新年の挨拶と共に、熱い応援メッセージが届いていた。(modelpress編集部)