釈由美子、ハワイでのウエディングフォトを初披露 美貌&幸せオーラに反響 | ニコニコニュース

ウエディングフォトを初披露した釈由美子/オフィシャルブログ(Ameba)より
モデルプレス

【モデルプレス】女優の釈由美子が12月31日付のブログでウエディングドレス姿を披露。昨年10月に一般男性との結婚を発表した釈は、今回初めてウエディングフォトを公開した。

【さらに写真を見る】釈由美子、ハワイの青い海をバックに美しすぎる花嫁に

ブログでは2015年を振り返るとともに「この写真は、今年温かく応援してくださったファンの皆様への感謝の気持ちを込めて 今日初めてご紹介します」と説明し、ハワイで撮影したというウエディングフォトを多数公開。純白のウエディングドレス姿で、緑に囲まれてのショットやビーチでのショットなど数点を披露し「今年、ようやく結婚できた記念として花嫁姿を皆様にお見せできてよかったです」と満足気につづった。

ハワイを訪れた理由は「新婚旅行ではなくて、主人のご友人の結婚式に、たまたま私も休みを取って付いて行って弾丸で2日ほどハワイで滞在していた時のものです」と説明。挙式の予定については「本番の結婚式は、来春に国内の式場でささやかに執り行う予定」と明かした。

◆「新婚ラブラブ」夫への思い

結婚発表から2ヶ月が経過した釈は「主人とは、新婚ラブラブですがたまに、小競り合いもします。笑」と新婚生活の様子を報告。夫への思いを「毎日、仕事で疲れて帰ってきてもまず一番に、私を気遣ってくれる夫の優しさに感謝して私も、陰で支えていきたいと思っています」とつづった。

また、この度初めてウエディングフォトを披露した釈のもとには、ファンから「釈ちゃんのウエディング姿可愛いなぁ」「きれーい&可愛い花嫁姿」「初披露のウェディングドレス姿美しい…」「眩しい笑顔の釈ちゃんがなによりの幸せを物語る素晴らしい写真ですね」といった絶賛の声が殺到した。(modelpress編集部)