1:

もう戻れん模様
前を向いて突っ走るしかないんやね

win10

4:

新しい物好きのワイがここまで様子見できただけでもええな
まぁ特にその様子見で判断して更新始めたわけやないんやけど

6:

ワイ情弱、満足する

omoi

9:

自動で更新されるのがよくないらしいけどどうせワイ今までも内容確認せずに更新してたしな

年収増えない

10:

windows10へアップデートする
ダウンロードしてあとでアップデートする
この2択のポップアップで草はえた

12:

>>10
今更新に踏み切った理由これや
無理矢理ポップアップ出すだけでチョロいもんやね

11:

すまんがオプションってなにンゴ?
情報収集とかのチェックは全部はずすつもりなんやが

13:

ワイ情弱も維持をはるのをやめマイクロソフトに従う

15:

ワイ情弱、問題が発生したと言われアップデートに失敗し7に戻される

アップデートに失敗し

16:

7から10にしたら重くなるんやろか
わからんから今のままでええか(適応)

18:

アップデートしたけど快適やぞ
エッジとGoogleミュージックいらんけど

20:

日がでる前にアプデ終わらんかな
おとなしく寝て待つか

適度

21:

10にしたらファイル開くのがくっそ重くなった
レジストリいじったら治ったけど

本日の気になる記事
ヤマダ電機が衰退した理由wwwwwwwwwwww

22:

いじったりできないしパソコン音痴やから重いのはあかんわ

23:

まだアプデしてないとか障碍児しかいないのか
ちなmac

24:

ワイはドラクエ10がまともに動かなくなって元に戻したで、なんか問題あったらすぐ戻すんやで1か月以内なら平気なはずや

10

25:

動作は保証しないとメーカーに言われたら怖くて出来ませんわ

29:

>>25
実際色んなトラブル起きてるの聞くしようしませんわ

27:

7使い続けとるんやがここ数日メモリ足りませんって警告が頻繁に出るようになったんやが
10からの差し金やろか

心配

30:

3年くらいwindowsupdateしてないけどいかんのか?

31:

まだ12パーセントやし起きてても無駄みたいやから寝るわ

不具合

33:

1分くらい放置したら
いきなりスリープ状態になるし
立ち上げてもディスプレイ真っ黒のままになるで
結局再起動することになるっていうのを
何回も繰り返すことになってぶちぎれるで

47:

ソフトの互換確保してからアプデしないと
ほぼ全滅やで

49:

もう更新してないソフトとかは使えなくなるんやで

どんだけ
★おすすめ記事★
Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)
Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449685731