『レコード大賞』AKB48の集団パンチラシーンにファン歓喜!「なんというサービス」「丸見えw」 | ニコニコニュース

AOL News


12月30日に放送された『第57回 輝く!日本レコード大賞』(TBS)に出演したAKB48の「集団パンチラシーン」が男性視聴者の間で話題となっている。

優秀作品賞を受賞したAKB48は「僕たちは戦わない」を生披露。カメラが彼女たちの後方からのアングルに切り替わると前傾姿勢で床に手をつくようなポーズをとっていた彼女たちのスカートの中身がフルオープンという状態に。このシーンを観たネット上の男性視聴者からは「これはなんというサービスwwww」「どの尻が誰なんだ」「解析班はやくwwww」「一番エロ尻なのはみーおん」「丸見えじゃんwwwww」「くっそエロい」「瞬間最高視聴率が気になるw」といった興奮気味の声が相次ぐことに。

昨年もバラエティにドラマにとそれぞれの個性を生かす形で大活躍の1年であったAKB48の人気メンバーたち。今年もそんな彼女たちのさらなる飛躍に多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。

レコード大賞見てくださった皆さんありがとうございました! AKBとして最後のレコ大。 大賞は獲れませんでしたが 皆んなと一つに団結したパフォーマンスができたのでとても楽しかったです(๑′ᴗ‵๑) 来年のAKBに繋がるステージでした✨ pic.twitter.com/Zhm1lwvZGA

- 高橋みなみ (@taka4848mina) 2015, 12月 30

https://youtu.be/BWXyDAXRY9o

■参照リンク


『輝く!日本レコード大賞』公式サイト(TBS)
www.tbs.co.jp/recordaward/

■1月のAOL特集


共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】