2016年初エッチ前にチェックしたい!注目のセックス事情20選 | ニコニコニュース

2016年初エッチ前にチェックしたい!注目のセックス事情20選(Photo by gpointstudio/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】いよいよ2016年が幕を開けましたね。今年こそ、セックスライフを充実させて、彼との距離をもっと縮めたい、彼を虜にしたい、と考えている女性も意外といるのでは?そこで今回は2016年初エッチ前にチェックしておきたい、注目のセックス事情20選をランキング形式でご紹介します。

【さらにコラムを読む】ラブホ店員が見た「仰天カップル」5組

♥セックス事情20選

1位:ラブホ店員が見た「仰天カップル」5組


http://mdpr.jp/love/detail/1491156

ラブホを使ったことがある人も、使ったことがない人も、どんなカップルが利用しているのか気になりますよね。今回はラブホ店員5人から、印象に残っている「仰天カップル」についてご紹介してもらいました。ラブホを利用する時によくよく他のカップルに目を向けてみると、面白い発見があるかもしれませんよ。

2位:「エッチ好き男性」の特徴5つ


http://mdpr.jp/love/detail/1480573

たとえ好意がなくても、周りの男性のエッチ事情は気になるもの。普通に接しているだけでは見えてきませんが、よく観察してみると、新発見があるかもしれませんよ。そこで男性の意見をもとに、「エッチ好き男性」の特徴をご紹介。当てはまるものが多ければ、彼はエッチ好きな男性なのかもしれませんよ。

3位:男性が求める女性に「してほしい」セックス中のプレイ5つ


http://mdpr.jp/love/detail/1487775

男性は、たまには自分からだけじゃなく、女性から攻められたいと思っています。男性を立てて優しく受けいれてくれる女性の存在はもちろん好ましいものですが、「もう少し積極的でもいいのに」「たまには攻められてみたい」と思っている男性も少なくないそう。彼にもっと喜ばれるためにも、男性が求めるセックス中に「してほしい」ことを知っておいて損はないはずですよ。

4位:赤っ恥…カーセックスでの失敗談5選


http://mdpr.jp/love/detail/1487827

ドライブの最中にムラムラし、ホテルや家まで我慢できない!…なんて時にしがちなカーセックス。車内で盛り上がった気分を冷ますことなく、スピーディに行為を及べるというメリットがありますよね。ですが、車内とはいえ、野外であることを忘れてはいけません。気をつけないと、大きな失敗をしてしまうかも。そんなカーセックスでの失敗談を5つご紹介。あなたもこうならないように、気を付けてくださいね。

5位:セックスで痩せる理由5つ


http://mdpr.jp/love/detail/1473232

セックスした後って、どっと疲れますよね。セックスはスポーツだなんて言うくらい、セックスで使うカロリーって結構多いんです。そこで、なぜセックスで痩せられるのか、どうしたら更に痩せることが出来るのかをご紹介。彼と愛し合いながら、キレイになっちゃいましょう。

6位:演技はバレる!女性がイク時の特徴5つ


http://mdpr.jp/love/detail/1477553

「エッチでイったフリをしても、男性は気づかないでしょ」なんて思っていませんか?イったふりをするということは、過剰な演技をするということ。いくら興奮している男性でも、「ああ、今のは演技か」と、心の中では萎えているかもしれませんよ。イったフリをしても、彼を落胆させてしまいます。「ここを触ってほしい」や「この体勢だったらイケるかも」と、コミュニケーションをしっかり取り、エクスタシーを目指しましょうね。

7位:「エッチの感度」を急激アップする方法5つ


http://mdpr.jp/love/detail/1487902

「なかなか濡れない」や「挿入のときに痛みを感じる」なんて悩みを抱えている女性もいるはずです。それはエッチの前の準備が足りていないからかも。エッチの前にやるべきことをクリアしていれば、すぐに濡れやすくなり、新たな快感を味わえるはずですよ。しっかりチェックして、彼とのエッチを楽しみましょうね。

8位:「フェラうまっ…」と思わせる神テクニック6つ


http://mdpr.jp/love/detail/1494588

みなさん、フェラに自信はありますか?おそらく、「やり方がイマイチ分からない」や「男の人のツボってどこ?」という人が大多数だと思います。そこで今回は、20代男性の意見を参考に、「フェラうまっ…」と思わせる神テクニックをご紹介。どんなに床上手な女性でも、最初から上手かったわけではありません。苦手だと決めつけずに彼を喜ばせる気持ちを持って行ってみましょう。

9位:されたらヤバい!可愛すぎる「エッチなおねだり」5つ


http://mdpr.jp/love/detail/1494671

女性だって「して欲しいな」と思うエッチなことってありますよね。でも恥ずかしかったり、引かれちゃったりするかもしれないと、なかなか伝えられないことも多いはず。だからといって、「したい」気持ちを隠しているのも、我慢するのもスッキリしませんよね。それならば、引かれるんじゃなくて、可愛いと思われるおねだりをしちゃいましょう。きっと彼は喜んでくれるはずですよ。

10位:もっといじめたい!女性の「エッチ中の恥じらい」5つ


http://mdpr.jp/love/detail/1494537

男性は恥じらいのある女性に対して、「もっとその顔を見たい」「いじめたい」と燃えるもの。それはエッチ中であっても同じです。たまに積極的なのはいいですが、恥じらいを忘れてはいけません。エッチ中にはこんな恥じらいを忘れずに、彼の男心をくすぐって、もっと愛されましょうね。

いかがでしたか?

大好きな彼とお互いに気持ちよくなるためにも、いろいろな知識を身に付けて、愛される彼女としてスキルアップしていきたいですね。2016年もモデルプレスでは、そんな大好きな彼のために頑張る女性たちのためにも、様々なラブコラムをお届けてしていきますよ!(modelpress編集部)

◆2015年ラブ記事BEST11~30

11位:「もう我慢できない!」男性がムラムラするタイミング5つ


http://mdpr.jp/love/detail/1475960
12位:もうダメ…彼をトリコにする5つのセックステクニック
http://mdpr.jp/love/detail/1514137
13位:一生離したくなくなる「エッチ中の彼女の言動」6つ
http://mdpr.jp/love/detail/1473377
14位:「やっちゃった…」ラブホでの失敗エピソード5つ
http://mdpr.jp/love/detail/1488647
15位:「この子、最近激しいセックスしてないな」と思う女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/love/detail/1518416
16位:マジ勘弁!エッチで男性が触ってほしくない部分5つ
http://mdpr.jp/love/detail/1542631
17位:フェラをするときの注意ポイント5つ
http://mdpr.jp/love/detail/1486420
18位:ラブラブになれる「前戯」6つ
http://mdpr.jp/love/detail/1472486
19位:離れられない!エッチの相性を決める5つのポイント
http://mdpr.jp/love/detail/1516001
20位:男性が一瞬でギンギンになる「エッチの誘い方」5つ
http://mdpr.jp/love/detail/1523722
21位:言えないけど…憧れのセックスプレイ5つ
http://mdpr.jp/love/detail/1517468
22位:女性が苦手な「エッチのプレイ」6つ
http://mdpr.jp/love/detail/1470017
23位:男性がベッドで女性にされたら喜ぶエッチなこと5つ
http://mdpr.jp/love/detail/1513648
24位:女がとろける「セックス」5つの手順
http://mdpr.jp/love/detail/1533185
25位:LINEでやりたい「疑似エッチ」5つ
http://mdpr.jp/love/detail/1489349
26位:エッチ中の痛みを「気持ち良い」に変える6つの方法
http://mdpr.jp/love/detail/1475543
27位:一人暮らしの「自宅ラブ」で気をつけたいこと6つ
http://mdpr.jp/love/detail/1465251
28位:男性がエッチ中に「最高の幸せを感じる瞬間」6つ
http://mdpr.jp/love/detail/1473365
29位:男性がエッチ目当ての子に対してとりがちな行動5つ
http://mdpr.jp/love/detail/1471951
30位:男がハマる“とろけさせるキス”の仕方7ステップ
http://mdpr.jp/love/detail/1480160