マギーの美を作る“一番大切”なこととは? モデルプレスインタビュー | ニコニコニュース

マギーの美を作る“一番大切”なこととは? モデルプレスインタビュー(C)モデルプレス
モデルプレス

【モデルプレス】モデルのマギーがフジテレビ系『ダブルKENのぶらキュンナイト~美女と夜遊び2016新春SP~』(2016年1月2日 後11:50~深0:50)に出演する。モデルプレスは番組収録に密着し、収録直後のマギーにインタビューを行った。

【さらに写真を見る】マギー“オシャレ独身芸人”とナイトデートを満喫/美の秘訣&2016年の抱負

“オシャレ独身芸人”として知られる、アンジャッシュ・渡部建と、おぎやはぎ・矢作兼の2人のKEN“ダブルKEN”が、巷でウワサのナイトスポットを超絶美女ゲストと巡る同番組。マギーはムード漂うホテルのバーを訪れ、ダブルKENと“ナイトトーク”を繰り広げる。

◆マギーの美の秘訣とは?

― 今回は大人なナイトデートでしたね。特別な日のためにも、日頃の美容ケアが大切だと思いますが、マギーさんの美の秘訣、スタイルキープ法を教えて下さい。

マギー:日頃から一番大切にしていることは、とにかく体を冷やさないことです。冷えは美容やダイエットの敵になってしまうので。外側を冷やさないのはもちろん、食べたり飲んだりするものに意識して、内側からも冷えをなくすように意識しています。

◆2016年の抱負

― 去年はテレビ出演はもちろん、モデルとしてもスタイルブックの発売など大活躍の1年でしたね。

マギー:2015年はすごくよく働かせてもらって、あっという間でした。バラエティのお仕事でもモデルとしても充実していたと思います。

― では今年はどんな年にしたいですか?抱負を教えてください。

マギー:今年は、去年学んだことをステップアップさせたいですね。モデルのお仕事もしたいですし、テレビの仕事も引き続き自分らしく頑張りたいです。幅広く活躍できたら嬉しいです。

― ありがとうございました。

誰もが羨む美貌と抜群のトークセンスでバラエティ番組に引っ張りだこのマギー。男性からも女性からも“モテる”、マギーの魅力は番組でも存分に発揮される。注目のナイトスポットで繰り広げられるダブルKENとの貴重な深夜トークは必見だ。(modelpress編集部)

■ダブルKENのぶらキュンナイト~美女と夜遊び2016新春SP~

放送日時:2016年1月2日 23時50分~24時50分


MC:渡部建(アンジャッシュ)、矢作兼(おぎやはぎ)
マドンナゲスト:新川優愛、佐野ひなこ、マギー

■マギー プロフィール


1992年5月14日生まれ。父親はカナダ系スコットランド人、母親は日本人。2008年、スカウトをきっかけに出場した「レプロガールズオーディション2008」のファイナリストを経てデビュー。雑誌「ViVi」の専属モデルを務める傍ら、2010年6月~2011年3月まで、フジテレビ系スポーツ番組「すぽると!」に出演し知名度を上げる。現在は日本テレビ「ヒルナンデス!」「バズリズム」にレギュラー出演中。2015年12月には、自身初となるスタイルブック『I’m マギー』と、セカンド写真集『Your まぎー』2冊同時発売し早くも増刷決定。