【モンスト】¨おまけ¨変更されたよ!「超獣神祭2日目」20人の10連ガチャ結果!

超獣神祭

「超獣神祭!2日目」

◆シングルガチャ
「マンケンチー(各属性)」いずれかが1体

◆10連ガチャ
10連1回につき、5個おまけが付いてきます。
(同じモンスター、及び、アイテムが重複して排出される場合もございます。)

1/1 AM0:00~1/1 23:59のおまけの中身
「獣神竜・紅」「獣神竜・光」「獣神玉」「パワタスX」「ヒトポタスX」

1/2 AM0:00~1/2 23:59のおまけの中身
「獣神竜・蒼」「獣神竜・碧」「獣神玉」「スピタスX」「ヒトポタスX」

1/3 AM0:00~1/4 11:59のおまけの中身
「獣神竜・光」「獣神竜・闇」「獣神玉」「パワタスX」「スピタスX」

▼開催期間
2016年1月1日(金・祝)AM0:00~1月4日(月)11:59

ガチャ結果

超獣神祭ラスト10連、素晴らしいくらいの結果(*^_^*)


あけましておめでとうございます!!超獣神祭、大好きです♡


追加投資したら卑弥呼とルシが来ました

計100連でフェス限4体

☆5-6は混ぜちゃったのもありますが、恐らく10体ほどでした

ガブリエルは神化と進化で分けたいので、もう1体引きたいですねー

次回の超獣神祭に期待します


深夜の超獣神祭、みごと大勝利キタ━(゚∀゚)━!


新年あけましておめでとうございます。

一発目の超獣神祭。

限定は来なかったけど、念願の謙信キター♪ヽ(´▽`)/


超獣神祭2日目。

ガブリエルたんとゆう名の天使はきてくれなかったである。(涙目)

ただ30連爆死なしでよかた!


超獣神祭の10連が全部星4てどういうことやねん


新春超獣神祭


年明け超獣神祭二日目part4

ローレライ艦隊組めるようになりました(笑)

超獣神祭に愛され過ぎて辛い!ありがたい!もう数ヵ月は超獣神祭は引かなくていいっすね。


爆死かと思ったら大勝利でした。ありがとう超獣神祭


なんか変な名前だけど私です笑

モンスト超獣神祭やりましたー!

これ神引きですよね?

初めてこんなによかったので思わず叫んじゃいました笑

もう最高です(((o(*゚▽゚*)o)))


今回の大超獣神祭でした。

オーブが50貯まるまで使わないと決めました


本日の超獣神祭30連ガチャ❗ガブリエル狙いで、ちゃんと僕のBOXにも来てくれた🎵神威は2体目~(*´ω`*)


超獣神祭70連目!あかーん!


なにこのウンコ

次々割れたく卵見ただけだわ

超獣神祭とか言ってらんないわ😃


なかなかの神引き!

やっぱり超獣神祭は2日目が相性いいなぁ


超獣神祭ガブリエル狙いで10連したら神威当たった


元旦超獣神祭も大勝利!!!❤️

元旦からデレステ美嘉とモンスト☆5が4体とは幸先ええなぁd(*・ω・*)b♪


今回の超獣神祭から限定キャラとして追加された神威、いきなり引いた!

おまけも獣神竜多めでラッキー!!