さらにケタが違うぜ! ロシアの公園で見かけたもの23選
バイレーツ

ロシアには子どもはもちろん大人もビビッてしまう彫刻・遊具が存在するようだ。

夕暮れ時なんかに見たものなら・・・。

速攻で家に帰りたくなる代物パート2。

画像出典:Weird Russia

1.入口からこれじゃぁねぇ...

画像出典:Weird Russia

2.悪そうな狼とその手下のウサギ

画像出典:Weird Russia

3.ただただ怖いよぉ

画像出典:Weird Russia

4.呼んだっ?

画像出典:Weird Russia

5.お姉さんが遊んであげようか?

画像出典:Weird Russia

6.真っ最中なんで

画像出典:Weird Russia

7.巨大な虫が襲ってきます

画像出典:Weird Russia

8.たまにみんなを食べたりします

画像出典:Weird Russia

9.乗ったりぶら下がるのが正解なのか?

画像出典:Weird Russia

10.とりあえずカンカンです

画像出典:Weird Russia

11.ここで少し休んでいきなよぉ けけけ

画像出典:Weird Russia

12.とても愉快な気分にはなれません

画像出典:Weird Russia

13.あっけにとられる3匹の子ぶた

画像出典:Weird Russia

14.とりあえず、事件のニオイがします

画像出典:Weird Russia

15.ゴツゴツした遊具

画像出典:Weird Russia

16.まだ帰らないでっ

画像出典:Weird Russia

17.助けてー

画像出典:Weird Russia

18.公園の歯医者さん

画像出典:Weird Russia

19.顔周りがやけに不気味な遊具

画像出典:Weird Russia

20.いろいろと気になる点が...

画像出典:Weird Russia

21.ここまで来たら僕が褒めてあげるよ

画像出典:Weird Russia

22.夜になると光りそうな瞳

画像出典:Weird Russia

23.ピュー

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Weird Russia/Russia’s Disturbing Playgrounds
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)