バスケットボールに空気をパンッパンに入れると爆発するよ!

GIZMODO

ドッカーン!

バスケットボールにコレでもかっ!というほど空気を入れたらどうなるでしょう。もちろん、爆発しますよね。ごく当たり前のことなんですけど、いざ目の前にするとその凄まじさがすごい。とくに、スーパースローで再生される破裂シーンは圧巻です。元バスケットボールなるものは、もともとはオレンジの球体だったはずですが、パンパンに空気入れられ、ついには分裂してグニャグニャに皮が裂けていきます。もしかして、世界が終わるときってこんな感じかな…。

ユーチューバーのCrazy Russian Hacker氏がやってのけたバスケットボール爆破ビデオは、下からどうぞご覧ください。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(SHIORI)


【大きな画像や動画はこちら】