1:

ケータイ必要なくね?

スマホいらない

6:

>>3
でも通信制限はあるんだろ?
fpsもアニメ視聴もできないじゃん


7:

wifiないのかバカなのか

あほ女

10:

>>7
だからwifiオンリーで運用する場合に関しては言及してねーぞ!!

11:

言うほどPC使わないだろ
普通の人は毎日外出て遊んでるしな

14:

ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16:

>>11-14

シュン

17:

nifmoのやつ使ってるけど2GBじゃ足りんな…

21:

スマホは本の付録の0円simのやつじゃだめ?あれいいんじゃないの。上限行っても安いし

本日の気になる記事
情強僕「Macとか情弱が使うもんだろwww」情弱友「Air貸してやるからまあ使って見ろよ」

26:

>>21
pcとスマホ両方持つならいいんでは?
単持ちでそれはさすがにあれだけど

23:

2chに3ギガとかいったんネット環境から遮断されて頭冷やしたほうがいい

ワイ無職、Youtuberに憧れる

24:

格安SIMでも2chするくらいならつながりやすさあんま関係ないだろ

29:

>>24
でもスマホでbf4オンライン対戦なんかしたら一分で通信制限だろ

30:

3GBプランで1ヶ月繰り越せるけど
今の時点で1GBも使ってない
ニュースしか見ないしな

36:

>>33
昔に生きてるの?

どんだけ

35:

???
使う用途が違うのに何言ってんだ?大丈夫か?

40:

ごめんなさい

ごめんなさい
★おすすめ記事★
IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043
IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451571353