ナリナリドットコム

ガールズロックユニット・PASSPO☆が、2月24日にリリースする「Mr.Wednesday」でのRe:デビューの節目を前に、新ロゴマークを公開した。

新しいロゴは、メジャーデビュー以降で“三代目ロゴ”となり、世界へ羽ばたくというPASSPO☆の今後の決意が込められたマークとなっている。

また、年明けすぐのロゴマーク公開にあたり、キャプテン根岸愛は「2016年心機一転ということでロゴを一新しました!PASSPO☆のコンセプトから飛行機マークを取り、字体はアメリカンなお店に飾ってある電飾のような感じでPASSPO☆らしいロゴになりました!」とコメント。

そして「今までは中身(LIVE)を大切にしてればいいと思っていたけど、中身を見てもらうためにも今年は外見にも力を入れたいですね!」と語り、2016年のPASSPO☆のさらなる飛躍を誓った。