1:

彡(^)(^)「そんなに返事に悩んでるんか」

LINE既読

5:

せや!もう一通送ったろ!

速読み無視

12:

>>5
これマジでやめて欲しい
送信した瞬間もう1回来るとかオワアアアってなるわ


9:

返事に悩んだ結果クッソしょうもない返事しかできない

返事

10:

友達から既読無視言われてウンザリした。
女かよ

17:

クソどうでもいいことでライン送るやつにも問題はあるねんで

これから飯食うわとか今日は遊んでて楽しかったとか

「ほーん」以外に感想ないもん

21:

>>17
そんなこと個人に送ってくる障碍児いるのかよ

22:

>>17
お前に伝えたいんやで

伝えたい

28:

>>17
そんなクソみたいな内容やり取りする間柄の君にも問題がある
そもそもそらんなやりとりせんのやで

89:

>>17
これ
特に前の会話で悲しい事話してた場合とか空気嫁って思うわ
コイツ自分の事しか考えてないから
こっちも気を遣わなくてええやろってなる

19:

別に嫌いとかじゃないんだけどなんか面倒くさくなっちゃうのよな

めんどいから

25:

彡(^)(^)「寝てもうたんやろな、おやすみ、と」
彡(゜)(゜)「既読になったンゴ...」

133:

>>25
おやすみとか締めのあいさつだけ秒速返信の女ホントきらい

29:

送った瞬間既読つくとビクッてなってトーク画面閉じてしまう

sokuyo,i

38:

>>29
それ多分向こうはトーク開いたまま放置してテレビでも見てるだけだぞ

30:

電車とかでかわいい子が隣に座ってきたりすると謎の安心感覚えるンゴ

本日の気になる記事
ヤマダ電機が衰退した理由wwwwwwwwwwww

32:

返信考えてる間にもう1つ来て即既読つくのほんま気まずいからやめてほC

hopho

48:

>>37
トーク見てるならはよ返信しろよって思われそう

35:

反応に困ると
そう
って送ってるわ
万能やでほんま

読んだくせに

46:

彡(^)(^)「めっちゃセンスええやん!花から香るお香の匂いもグッドやで!」

50:

反応に困ったらとりあえず適当なスタンプ返すで

スタンプ

51:

適当に「はあ」とか「そうですか」とでも言っとけや

55:

彡(^)(^)「料理下手やのに頑張ってくれたんやな、サンキューやで」

60:

女の子にLINE返す時間の間隔がわからないンゴ

66:

>>60
相手から返信来るまでの時間に合わせたらええんちゃう

79:

>>73
女の子って余裕で未読50とかなってたりするで

スルー

67:

彡(^)(^)「その日野球見に行ってたの何処から知られたんやろ」

71:

スマホ「ピコピコッ!」
ワイ「お?返信やな!」
スマホ「公 式」

ピコピコ

72:

面倒くさかったから返信しなかったって言えるのが真の友達やぞ

91:

94:

彡(^)(^)「ふふっ」

流れ

120:

返事はサッと返すのが自分の中では当たり前だったのにLINEを使うようになってから未読無視とか平気になってしまった

125:

相手から先に送ってきて既読無視されるのはクッソムカつくわ

137:

冬休み学生はNGにしてくで~

NG
★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451440159