AKB・峯岸みなみの着物姿に反響!「みぃちゃん綺麗!美しい!」「着物いいね」【写真2枚あり】

※画像はTwitterから
Scoopie News

 AKB48の峯岸みなみが、1月1日23時から生放送されたNHK『ケータイ大喜利お正月スペシャル』でのオフショットを公開し、話題になっている。

 峯岸は自身のTwitterで2日、「「ケータイ大喜利」観てくれましたか??1日から可愛いお着物を着せてもらえるなんて、芸能人っぽくて嬉しかったぁ。。今年もたくさんのお仕事に挑戦できますように!」というコメントとともに、オレンジ色と白色の縞模様の着物姿の写真を公開した。

峯岸が高橋みなみ、小嶋陽菜と忘年会

 これに対してネット上では、「みぃちゃん綺麗!美しい!」「着物いいね」「似合うかわいい」「元日から、みいちゃんが見られて幸せ~」などのコメントが寄せられている。

 なお、番組では司会の今田耕司から着物姿を褒められる場面もあった。

※画像はTwitterから