1:

そんなに養分になりたいんか?

まだMVNO使ってない

8:

>>5
せやで
一本化もできるけど分けたほうが便利だし安い


9:

iphone4sとガラケー合わせて月3500円やで

38:

>>9
ソフトバンク解約して手持ちのiPhoneをそのまま使うってのができるんか?

68:

>>38
無理
SIMフリーにする改造
ファクトリーアンロック
下駄(アダプター)のどれかやらんと・・・
改造とファクトリーアンロックは
高い上に作業業者もいる
下駄は安いが不安定

11:

まぁワイはネットワークの仕事してる情強やから情弱には難しいのかもな

13:

mineoにしたやで

MVNOにした

16:

ワイみたいに彼女と何時間も電話しててもMVNOの方が得なんか?

26:

>>16
lineでええやろ

sokuyo,i

22:

初期費用入れたらキャリア回線と同じくらいなんやろ?

34:

>>22
それはない初期費用4万ありゃ十分
キャリアやと2年縛りやから+10万ぐらいかかっとるやろ

34:

>>24
それはあるかもな
よくぶっ壊す奴はキャリアのがええわ

よく携帯壊す奴
本日の気になる記事
ワイ会社員、SEの単価の高さに驚く

28:

MVNO やけどほんまに遅くて深夜以外はつかいもんならんでLINEもmateもできへん

60:

>>28
こいつドコモの社員やろ

ドコモ社員やろ

31:

3社くらい変えてOCNに落ち着いたわ
当初は最安プランで30MB/日だったのに今すごいね

41:

貧乏人はMVNOやな
昼と通勤、帰宅時間帯は遅すぎて使い物にならんで
1Mbpsもでない

53:

>>41
MVNOが遅い時間なんてキャリアも遅いから大して変わらんわ

43:

キャリアやと月ゼロ円で逆に三万くらい貰えるんだが

61:

>>48
携帯コジキっつー奴
まあ面倒臭いけどmvnoで情強気取りは滑稽

携帯コジキっつー奴

66:

>>61
それもう総務省かどっかが圧力かけたせいで下火って聞いたけどまだいけるんやな

44:

キャリアのガラケーと2台持ちしてるけど正直煩わしいからキャリアのスマホだけに戻したいわ

47:

わいも違約金払ってiijに移ったわ。
モバイルルータ込みで3800円

50:

あと情弱はやめたほうがええで
LINEの年齢認証が必要になったときは対処できんし

52:

たかだかスマホに8000円も出せないならスマホ持つなよ

72:

MVNO使ってない奴のおかげでMVNOが安く使えるんだぞ

73:

馬鹿「キャリアwww格安にしろよwww」
ワイ「金払ってるバカwww」

ばか
★おすすめ記事★
IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043
IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451548228