西内まりや「何かがフツフツしてる」心境明かす(C)モデルプレス
モデルプレス

【モデルプレス】歌手で女優、モデルとしても活躍する西内まりやが2日、自身のブログで新年を迎えた心境をつづった。「経験も、人生観も価値観も大きく変わった年だった」と2015年を振り返りながら、「私の中の何かがフツフツしてるよ」とこれからの1年に向けての決意を語った。

【さらに写真を見る】西内まりや、透け衣装でスラリ美脚を披露/「大きな覚悟がある」決意を語る

年明けは、カウントダウンライブのステージに立ち「最高のスタート」を切ったという西内。「全く気持ちが違った。ある意味大きな覚悟がある。この一年は、去年までの経験を活かし、更なる変化の年にしたい」と宣言。目標の一つにライブの開催を挙げ、「また新たな西内まりやで今年も楽しみます~」と気持ちを新たにした。

ファンからは「がんばり屋さんなまりやちゃん、ほんとに尊敬する」「新しいまりやちゃんに期待してます!!」「ライブ実現させよう!私たちがずっと支えていくよ」など応援のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)