1:

今番組表押して番組項目押したら録画するって出たんだが 録画し終わったけどどこからみるの?

東芝 テレビ

10:

>>9
やっぱりか…じゃあこの録画ボタンはなんなの一応押したけど


11:

HDD内臓のもあるだろ
リモコンの番組表ボタンの左のほうに録画リストボタンないか

14:

>>11
それやってるの今は三菱位じゃ無いかな?
普通はUSB外付けHDDだと思うのだけれど?
というかパナソニックは敷居高すぎだろ

13:

>>12
見るって項目に録画リストってない?
無かったら分からん

17:

ちくしょー期待しすぎた
HDDって高いのかな

20:

>>17
3TBで1万5千円程度

HDD

24:

>>21
それは個人的な感想だけれどHDD付きレコーダ買うより安いと思うのだけれど?

36:

>>25
1Tなんかすぐ埋まっちまうぞ
HDD録画は画質設定とかないしな

29:

>>25
1TBで7000円程度だっけ?
そう考えても今一番安いのは3TBクラスだと思うのだけれど?

22:

HDD繋がってなければ番組録画ってボタンが暗転して押せないはずじゃ?

外付けHDDを付けてないなら内蔵HDDのモデルじゃないか?

レグザリンクを押して録画番組を観るってのが出てこないか?

26:

映像を見るあったわ でも押せない
録画、予約はできる

30:

予約はできても現在放送してるものは録画できないでしょ

31:

リモコンの再生ボタン押せ
メニュー行かなくても直近で録画されたやつが再生されるはず

37:

録画対応機種で操作ボタンがないとか無いわ
夢みてんだよお前さん

39:

>>38
本機に録画機能はありません
録画ボタンはREGZAリンクでレコーダーに接続した際に使う物です

REGZAリンクでレコーダー

40:

>>39
ああああああああああああ!!!!!!!!

46:

>>39
一昔前によくあったチューナをレコーダーに貸すタイプの奴だったの?

42:

年が明けたばかりでめでたいからかお前ら珍しく親切だな

本日の気になる記事
情強僕「Macとか情弱が使うもんだろwww」情弱友「Air貸してやるからまあ使って見ろよ」

52:

>>47
レコーダー買え
TV録画は編集やダビングに余計な手順を挟む事になる場合が多い

48:

>>47
そもそもフルハイビジョンですらないしな
録画機能欲しいなら買い替えだな

50:

32型でフルハイビジョンですらないとか汚すぎじゃね?

63:

>>54
調べたら本当にそうだった
テレビは映画 PC ゲームなんかも兼ねてるからフルハイビジョン未満なんて考えられんけど俺がおかしいのか

68:

>>63
このサイズではそんなに差異が知覚できないんでしょたぶん

82:

>>68
ppiで見るとほとんど変わらないのに22型の1366×768
が普通にあるのに32型のフルHD1920×1080がほとんどないのはなんかモヤモヤする
32型の1366×768で大丈夫って考えなら22型は960×540のQHDにしとけよと思ってしまう

83:

>>82
コスパの問題なんかね
そもそも画質求める人はそんな小さいの買わないっていう考えじゃない?

85:

>>83
コスパはあるかもしれんね
32型までの中型として画素数を合わせてるのかも
本来のテレビとしての機能として地デジの解像度にすら届いてないテレビってなんかもったいないなあと思うわ

86:

>>85
地デジって1480×1080をデコードしてるんじゃなかったっけ?

87:

>>86
そう だから1366×768だと力不足
BSの一部はフルハイビジョンだし尚更

91:

>>87
環境が整っていなければ伸ばすより圧縮するほうが綺麗に見えるのでは?

93:

>>91
それはなんともいえないとのあるけど俺は1480×1080からならフルHDテレビでもアプコンでなんとかなると思ってるしなにより今映像コンテンツってほぼフルHDに固定化されてきてるからフルHDにしていて損はないって考え

66:

PS4やってるけど不満はない
これ以上画質が綺麗になるのか

73:

>>66
インチサイズと画面からの距離間を得る事ができなければ無意味だと思うけれど
自室の37インチとリビングの42インチどちらが快適かと言われれば
リビングのほうが快適だし

74:

>>73
リビングのテレビ37インチ画質も音質もうんこだぞ
右上に亀山モデル?って書いてあったっけ とにかくきたない

65:

外付けHD買ってきて後ろか横かにUSB差せば一発や。

70:

REGZAのタイムシフトはお世話になってる
7TB積んでるからな

72:

>>70
うちもタイムシフト無しの生活には戻れない

★おすすめ記事★
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451592204