1:

すでにデュアルなんだが指す所がもうない

トリプルモニターにしたい

7:

HDMIでさせ
今トリプルだけどDVIだかなんだか2つとHDMI1つでやってるぞ

12:

グラボにさせるだろ

グラボにさせるだろ

14:

cpuとグラボどっちもIntelならグラボとマザボの両方の出力端子にさせる

16:

グラボに端子三つさせないならデュアルで満足しとけ
というか500番台とか古すぎないか

本日の気になる記事
情強僕「Macとか情弱が使うもんだろwww」情弱友「Air貸してやるからまあ使って見ろよ」

20:

なんでHDMI縛りなんだ?スピーカーつけてたり既にHDMI繋いでるならDVIで良くね?

21:

クリエイトしたいならグラボ買い換えろ

趣味

25:

DVIって奴にすれば3枚出来るの?
グラボは高いから変えたくないよー

28:

>>25
ゲフォなら普通のモニター1~2枚分でお前が使ってるのより高性能なもんが手に入るわ
というか作業に耐えうるモニターの方がよほど高いだろ

26:

拡張ならグラボ買うしかない
むしろクリエイターなのにそんなしょぼいグラボなのかよ…

27:

560Tiで甘んじてる理由はなんだよグラボ買えよ
というかクリエイターなのにゲフォ買ったんかお前

29:

3dとかゲームなら今ので十分なんだもん
動画とブラウザとソフトの3画面で作業出来たら楽だもんきっと

心配ご無用

32:

絶対クリエイターとか言ってRAM4GBだったりするだろこいつ
そもそも普通クアドロだろ頭おかしい

35:

6年前に組んだpcつかってるからね
クリエイター職ついたの最近だし;。;

37:

どの道何するか知らんがグラボに釣り合わせるならCPUも変えた方がいいよ
ゲフォ買うかクアドロ買うかくらいは決めとけ
いっそCPUとグラボ買って換装してさらにもう1台買うのもありだけどな

44:

2枚までならともかく六年前のCPUだけで3枚拡張はきついだろ

45:

メーカーってよくわからないにょ
ジーフォースのGTX560tiって奴にょ

48:

>>45

グラボはもういいよ

マザボの型番わからないの?

PCのメーカーやモデルとか

52:

どうせなら有り金叩いてTitan3つ付けようぜ

46:

いい機会だしクアドロ買えよ

Titan3つ付けようぜ
★おすすめ記事★


BenQ 24インチワイド スタンダードモニター (Full HD/TNパネル/ブルーライト軽減) GL2460HM
BenQ 24インチワイド スタンダードモニター (Full HD/TNパネル/ブルーライト軽減) GL2460HM

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451512996