【モンスト】ガブリエル超絶適正多すぎwww「敵が溶けていく」「SS弱点往復で260万出た」あの超絶で無双級の活躍!

ガブリエル(進化)

ガブリエルがヤマタケ適正!大活躍!
ステータス

ガブリエル(進化)

反応

ふゆむのガブリエルをフレンドにしたらヤマタケ鬼楽になった!
ガブリエル強すぎ(笑)

進化ガブリエルってヤマタケも毘沙門天にも適正なのか(・ε・` )もうこれ木属性ガチャ回す意味無くね?

スクショ撮れなかったけど
ガブリエル4でヤマタケ余裕だった、、

ヤマタケにガブリエル連れていったら雑魚が溶ける、簡単になった

ヤマタケ最終面
ガブリエルSS弱点往復で260万出るな

ガブリエル、ヤマタケにもわりといい感じ。貫通1入れてるパーティーならとりあえず電撃出しとけば鬼が溶ける。

ヤマタケ

ガブリエルまあまあ使えた感。

SSは強い。


モンスト

ヤマタケはソロが安定( ´ ▽ ` )ノ
そしてガブリエル適性ఠ౬ఠ

ガブリエルでヤマタケが究極レベルのクエストに‼︎笑


途中ぐだったけどヤマタケ戦でもガブリエルSS強い!そしてニライカナイ神化素材確保!


ガブリエル入りでヤマタケ勝てたー

中ボスのヤマタケの周りのシールドが一瞬で溶けて笑った


ヤマタケにガブリエル3体で!


ヤマタケにガブリエル全然ありだわ!w


毘沙門天に続いてヤマタケでもガブリエルは強い


ヤマタケ適正だなガブリエル


ヤマタケにガブリエルやばい。

縦カンで終わった

毘沙門天に次いでヤマタケもガブリエル連れてったら楽すぎた

発狂するほど欲しい


ヤマタケAGBなし ガブリエルが強かった