【モンスト】これで戦いに挑む!みんなの『ニライカナイ』初見パーティー!

ニライカナイ

「ニライカナイ」みんなの初見パーティー!

ニライカナイ初見はこれに決めました😃


ニライカナイ初見は地雷メインのサブワープ、重力(八雲潰し)と予想してこれで行こうかな…

フレンドはガブ神化だけど多分いないと思うから適当にマイスイワープの木属性のやつ連れてくwww


ニライカナイの初見はこれで。

回復2体で安定させたい。メインギミック地雷ワープでたまに重力と予想

フレは神ガブリエルでいく

ニライカナイ初見はこれでいきます


ニライカナイ初見😂


ニライカナイ初見は地雷メインと読んでこれで


ニライカナイ初見は宮乃坊大佐と同じこれで


ニライカナイ初見はこれで行こうかね。

クーフーリンのとこを摩利支天でもいいかな。

悩み中…


ニライカナイ初見パはこれでいく!フレは神化ガブが出てたらそいつを連れて行く!


ニライカナイ初見はこれかな?

昨日当たったシェヘラザード輝くといいな

雑魚の弱点真ん中だから氷塊弱点当たりそうやし回復ないから無敵SS使えそうやし貫通だよ!

ワンチャンありそう(゚∀゚)


ニライカナイ初見これでいく(勝つ気なし)

フレ枠に神化ガブリエル来てくれることを願う


ニライカナイ初見これでいきま


ニライカナイ初見これでいってみっかな


ニライカナイの爆絶クエストの初見はこれで行きます👍

重力&アンチワープ&ブロックが出てくるので、このパーティに決めました(^-^)/

ニライカナイ初見もうこれでいいかなw


ニライカナイは予想地雷と考えて初見これで行く予定です


ニライカナイ初見パはこれかなー。ワープ重視で範囲重力対策でガイル。


爆絶ニライカナイの初見はコレで行ってみようかな!


よし!

ニライカナイ初見はこれだ!

キツかったらガブリエルを神化させてガリバーを抜こう


ニライカナイさんは属性アップないんだね

初見パ✋ ダメウォで固めてみました〜


管理人コメント

楽しみですね!
今日の21時から!