男性を離れられなくする女性のテクニックとは? | ニコニコニュース

男性が離れられない女性のセックステクニックとは?(Photo by xalanx/Fotolia)
モデルプレス

【モデルプレス】初めはすごく盛り上がっていたセックスが、だんだん淡々としてくると、「たまたま調子が悪いだけかな?」と思うもの。しかし長く続くと、「あれ?」と思いますよね。

【さらに写真を見る】男性が離れられない女性のセックステクニックとは?

そんな時にはマンネリ化しているだけでなく、彼があなたとのセックスに満足していない可能性も。

そのまま何も言わずにいるといつの間にかフェードアウトということも多いのだとか。

そこで今回は、あれよあれよという間に男性を虜にしてしまう女性が、無意識に行っている何気ないセックステクニックを4つご紹介します。

1.適度に恥ずかしがる

「今付き合っている彼氏は恥ずかしがっている私の姿と、大胆になっている私、どっちも好きみたいなの。だから恥ずかしがりつつも、時々がんばって彼を喜ばせているわ」(27歳/事務)

付き合い始めた頃のときめきを大事にしたいというのは、男性も女性と同じ。むしろ男性の方がロマンを求めています。

ベッドの上での大胆さは必要ですが、シャワーを浴びてから服を着るまでが「セックス」だということを忘れないで下さいね。

もし大胆になりたい場合は「まるで別人?」と思われるくらいに違う女性になりきるのが男性に喜ばれるポイントですよ。

2.感度良好

「私、すごく感じやすいんですよね。感じている私を彼は嬉しそうに見るの。最近はローターとかバイブとかを使ってくるから毎回濃いエッチになっちゃいます」(24歳/営業)

好きな女性に対しては、とことん尽くしたくなる男性ですが、時間とともに一緒にいることが当たり前になるのも事実。

セックスも感じるスポットや好きなプレイは、結局同じところに行き着く傾向にありますよね。

そのため何度肌を重ねても行動が読めない、思考回路をストップさせて本能のままに乱れられる女性が、男性の支配欲を満たします。

3.肌が潤っている

「肌が乾燥するのが嫌なのでボディクリームをつけています。彼がある日『○○の肌触っているだけで気持ちいいんだけど』って言いながらイヤらしく触ってきたときは興奮しちゃった」(22歳/学生)

時間がなかったりケアするのが面倒になって、つい手を抜いてしまうのが肌ですね。

しかし実際に男性は、あなた以上に肌の質に敏感です。

吸い付くように手から手に伝わる温もり、ふっくらした肌のなめらかさに魅了されない男性はまずいません。

「これくらいなら大丈夫」と思う油断が禁物。ほかの女性に目移りされたくなければ、今日から保湿を入念に行いましょう。

4.体が柔らかい

「彼、私が体が柔らかいことを知っているからいつも新しい体位でセックスしてくれるの。毎回毎回が新鮮で楽しい」(25歳/インストラクター)

いつまでも楽しませることができるのは、どこまでも新境地を開拓できるからです。

男性は大切な女性ほど嫌われたくないため、好きな嗜好もやりたいプレイも打ち明けられなくなります。

そのことを誰よりも理解して言い出しやすい環境を作ること。

いざ挑戦する時に「そんなことまでしてくれるの?」と思わせることのできる女性は無敵です。

そのためには、体は柔らかいに越したことはありませんね。

いかがでしょう?

男性は1度関係を持つと、その女性とまたセックスするのはそんなに難しくないと思う生きものです。

しかし1度快感を味わうとその経験を忘れることはなく、記憶は想像でどんどん掻き立てられます。

本当に大切なのは、どう感じるかよりもどう思われるか。

男性が女性を喜ばせたと実感でき、想像力では補い切れないセックスができた時、ほかの誰にも代えられない手放せない存在になるのではないでしょうか。(modelpress編集部)